建物周りの伸びた植栽も剪定しスッキリ・入居促進!|一宮市

皆様本日は何の日かご存知ですか?手塚治虫さんの命日です!
手塚治虫さんと言えば、私は真っ先に「鉄腕アトム」が思い浮かびますね★
私の父母世代のマンガ・アニメだと思いますが、あのアトムの主題歌は とっても有名ですよね!

私的には「リボンの騎士」も見た目が可愛くて好きです♪
さぁ、施工実績の質問コーナーに移りたいと思います(人´3`*)
before
植栽剪定
■建物周り 植栽 剪定前
→
after
植栽剪定
■建物周り 植栽 剪定後
Q1.工事の経緯を教えてください。
A1.毎年植栽剪定のご依頼をいただいている方から今年の植栽剪定のご依頼をいただきました。

Q2.毎年植栽剪定をした方がいい理由はなんですか。
A2.植物は手入れをせずにいると、枝葉が大きくなり、どんどん成長していってしまいます。
そのため、枝を落として管理することにより、成長し過ぎてしまうのを防止します。
道路際の植栽が大きくなってしまうと、車の通行の妨げになったり、ベダンダ前の植栽がベランダ内に入ってきてしまわないように定期的に剪定をさせていただいています。

Q3.工期を教えてください。

A3.今回の植栽の量だと、6~7時間の作業になります。


今回の施工実績詳細はこちらからご覧ください☆