もうすぐミズケン2017年度新卒採用がはじまります!

実は先日ですね、甥っ子の誕生日でしたので、バースデーパーティーを姉が開き
そこにお呼ばれしてきました★

そして私が何時間も悩んで購入したおもちゃ(オシャレな太鼓と積み木)を甥っ子にあげたところ
とっても喜んでずっと遊んでくれました(o´艸`o)★

一生懸命選んだプレゼントを喜んで使ってもらえると本当に嬉しいですね!♪
リクナビ イベント
学生の皆様にご報告です!
ミズケンの新卒採用がはじまる時期がやって参りました★

2016年度は合計8名の採用でした!
素敵な仲間に出会えたと思っておりますし、そんな内定者の子もあと2ヶ月もしないうちに入社します♪ほんと早い!


どんどん事業展開を進めているミズケンでは、まだまだ新しい仲間が必要!そこれ今年もイベントに参加します!
今回はイベントとしては2回参加予定です♪


①2016/3/2(水)10:00~ポートメッセなごや
②2016/4/9(土)10:00~吹上ホール


今年はどんな学生さんにお会いできるかとっても楽しみです♪
是非お時間ある方は弊社ブースまでお越し下さい★