めくれたキッチン扉にリアテックシート貼り新品同様に★|一宮市

こんにちは~!ヾ(o゚x゚o)ノ
本日業務の兼ね合いで少し外に出たのですが、なんだか様子がおかしい・・・。

「ハックシュンッ!!」っと、くしゃみが何回も出て止まらない。 鼻水もじゅるじゅる(‘・c_・` ;)

これは、これはもしかして!花粉症というやつでしょうか!
いや、認めません!病は気からと言いますもんね!(笑)
さぁ、施工実績の質問コーナーに移りたいと思います(人´3`*)
before
キッチンリアテック貼り
■キッチン 扉リアテックシート 貼り替え前
→
after
キッチンリアテック貼り
■キッチン 扉リアテックシート 貼り替え後
Q1.工事の概要を教えてください。
A1.キッチンの扉が湿気などによる経年劣化で端の方がめくれてきていましたが
扉自体は腐食などありませんでしたのでリアテックを貼ることで新品同様に甦らせました。
内装も全ての天井・壁クロス貼り替えと、床のクッションフロア貼り替えを行いました。
最後に室内クリーニングを行いキレイに仕上げました。

Q2.工期はどのくらいかかりましたか。
A2.5日間です。リアテックシート貼りで1日、内装工事3日、クリーニングで1日お時間をいただきました。

Q3.リアテックシートは自分で貼れるのですか?
A3.どなたでも貼ることはできます。シート自体が既に糊が付いていてシールのようになっていますので
剥離紙を剥がすだけで接着することはできます。
一部シートは貼る時に中に入った空気が抜ける構造となっておりますので、平らなものであれば比較的貼りやすいです。

しかし、貼る場所や、素材によってご自身で貼ることは難しいです。
建具などで凹凸や器具などが付いていたりすると加工が必要になったり
シートの接着を強固にするプライマー処理が必要になりますので専門の職人さんにお願いすることをおすすめします。