内装貼替、室内クリーニングでピカピカの室内へ!|名古屋市名東区

こんにちは~★
あさってはいよいよマラソン大会なのです!
やばいです!(笑) 全然身体が付いていくか自信がないです!(笑)

しか~し、本番で強いのがミズケン!必ず時間内に完走をしたいと思います★
さぁ、施工実績の質問コーナーに移りたいと思います(人´3`*)
before
室内クリーニング
■キッチン クリーニング前
→
after
室内クリーニング
■キッチン クリーニング後
before
クロス貼替
■室内 内装クロス 貼り替え前
→
after
クロス貼替
■室内 内装クロス 貼り替え後
Q1.工事の概要を教えてください。
A1.今回のリフォーム工事は傷や落とせない汚れのある箇所のクロス部分貼り替えと、建て付けが悪く開閉不良を起こしていた引き戸の調整を行いました。 最後に室内のクリーニングをさせていただきました。

Q2.工期はどのくらいかかりましたか。

A2.3日間です。 建具の調整で1日、内装で1日、室内クリーニングで1日掛かりました。

Q3.建具の調整を行ったとのことですが、どのような状態でしたか。

A3.洗面所入り口引き戸の片側が、下がってしまっており、開けようとすると途中で下のレールが引っかかってしまう状態でした。
ですので、下がってしまっている方の戸車を持ち上げることで建て付けの調整を行いました。
引きずった状態で開閉をしていたことで敷居に傷ができ、塗装が剥がれておりましたので、建て付け補修後敷居の塗装も行いました。