犬山マラソン参加してきました★|犬山市

ミズケンマラソン部 犬山ハーフマラソン
こんにちは~!皆様に昨日の出来事をお話ししたいと思います~コンチャ☆(´ゝ∀・`)ノシ
昨日は何があったかと言いますと、ミズケンマラソン部で犬山に進出し、犬山ハーフマラソンに参加してきました~★

今回もあまり身体のコンディションは整っておりませんでしたが、ドッキドキでハーフを走ってきたわけですが、私の感想としましては、とっても走りやすかったです♪( ゚∀゚ )

まず、犬山城を見ながら、晴れている風景をとても楽しむことができましたし、時間を確認しながら、周りが早く走っていても体力を後に残す為、常に自分のペースを守り、息が上がる事もなく走り切りました!
今回参加できなかった副部長の助言を聞いた甲斐がありました!(笑)


あと元野球選手の方も近くで走っていたりして、改めて知名度の高い大会だったのだなと思います!

最初は完走ができるか不安でしたが、参加した全員が時間内に走りきることが出来ましたので、よかったよかった(o-∀-o)

この調子でホノルルマラソンも参加できる様精進していきます!