◆屋根の防水シートが古くなって…名古屋市◆

1dbd6bfa0a73c3d943611e6d37ce6a7f
■この写真は、2階建の賃貸アパートで屋根から水漏れが発生 しているという事で現場を調査しているところです。 写真からもわかると思いますが、外壁まで浸水している状況です。防水シートのコンディションもかなり悪い状態でした。 一日も早く施工を行い、オーナー様や入居者様の不安を取り除け たらいいですね。 今回は、部分施工ではなく、全面処理のお見積りを作成 致します。 ウレタン施工後に、紫外線から守るトップコート(保護塗料)を 施します。面積が多い場合は、多額の費用がかかる場合も あります。建物のライフサイクルを考えて選ぶ必要が有ります。 このようなトラブルは、室内の方にも、影響を及ぼすことが あります。そうなると多額の費用がかかってしまい大変ですので 定期点検や少しでも気になったら調査をして下さい。
屋根の点検はチェックする項目が多いので、くれぐれも自主点検を しようとせず専門業者に任せた方が安心ですよ! 勿論、私どもミズケンになんでもご相談下さい。