☆あと残り数部屋の西区城西の新築です☆~ (•ө•)♡~*おしゃべり Cafe開催*~

images1
こんばんは(´。✪ω✪。`)

今日強風で飛ばされそうでしたね。。。。( ꒪⌓꒪)
自転車に乗っている方を見るたびに、風で転ばないか心配でした(´ェ`;)
みな様は大丈夫でしたでしょうか?
風が強い日などは気を付けてお出かけ下さいね!

最近またハマってしまった食べ物ができました 笑
コンビニでもドリンクとして販売しているのですが、
それは。。。【チアシード】と言う
主にメキシコなど中南米で栽培されている果実の種で、シソ科サルビア属ミントの一種です。 マヤ民族やアステカ民族の時代から主要な栄養源のひとつとして栽培され、他の穀物を混ぜたり水を加えて食されていました。「 人の生命維持にはチアシードと水があれば足りる」ともいわれる程、栄養価に富んだ超スーパーフードなのです!!
チアシードはたんぱく質、ミネラル(カルシウム、カリウム、鉄、亜鉛など)、ビタミンB、食物繊維、αリノレン酸などを豊富に含んでいます。
チアシードのオメガ3脂肪酸(α-リノレン酸)含有量はフラックスシードやエゴマよりも多いといわれています。

オメガ3 x サーモンの8倍
カルシウム x 牛乳の6倍
鉄分 x ほうれん草の3倍
マグネシウム x ブロッコリーの15倍
タンパク質 x キドニー豆の 6倍
ポタシウム x バナナの2倍
セレニウム x フラックスシードの4倍

この種ですが、水分に浸すと種の周りがゼリー状になります。
タピオカのようなぷるぷる食感+種のプチプチ食感がおいしくなんとも不思議な種なんです!(^^)!
女性に多い、便秘などや健康なダイエットにも強い味方なんです☆
お腹に入るとこんなに膨らんでいくので食事の1時間ほど前に飲んでおくと食事の量が自然に減りますね☆
※健康的な食事とバランスを考えて取り組んでくださいね☆
色々ヨーグルトや冷奴の垂れにも混ぜたりとレシピも色々あるみたいなので夏に向けて頑張ります 笑
面白いレシピができたらまたご報告します☆

それでは本日の素敵なお部屋をご紹介しちゃいます☆


100019898644_3t
名古屋市西区城西の新築です☆
3月下旬入居可です
区役所や名古屋駅も近くて便利な立地なんです!(^^)!
高速で通勤の方も江川線沿いなのですぐなので便利ですね☆

M1421410328461
[間取り]2LDK(洋6.7、洋5.2、LDK13.1)
[物件種別]マンション
[物件所在地]名古屋市西区城西2丁目
[交通]名古屋市営地下鉄鶴舞線 浅間町駅 徒歩3分
[賃料]111,000円
[共益費]9,000円
[駐車場]無し
[礼金]222,000円
[敷金(保証金)]166,500円
[償却(敷引き)]無し
[その他費用]住宅総合保険料 25,000円/2ヵ年、連帯保証人無/クレジットサービス加入 月額1% 、連帯保証人有/保証会社加入 初回保証料月額賃料70%、保証更新料 1年/10,000円 
---------------------------------------------
[設備・条件]24時間緊急対応、24時間セキュリティシステム対応、エントランス、オートロック、防犯カメラ、エレベーター、BSアンテナ、クローゼット、CSアンテナ、CATV、、カメラ付インターホン、システムキッチン、カウンターキッチン、ガスコンロ、エアコン、フローリング、シャンプードレッサー、シャワー付トイレ、暖房便座、追焚き、高耐震設計、浴室換気乾燥機、2台目駐車場、下足箱、室内洗濯機置場、給湯、バス・トイレ別、浴室シャワー、ベランダ、駐輪場(バイク不可)、コンビニまで3分(240m)以内、駅まで5分以内、居室2階以上、角部屋、南向き
[専有面積]54.42平方メートル(16.46坪)
[居住階数]9階/10階建
[方位]
[家賃保証]利用可(相談)
[構造・総戸数]RC造 10階建 18戸
[完成年月]2015年3月
[契約形態]一般賃貸借/2ヵ年
[取引態様]仲介(一般)