☆あま市のペットと暮らせるお部屋 アパート事業部管理物件(◍•ᴗ•◍)♡*おしゃべり Cafe開催*

FullSizeRender2
こんばんは(´。✪ω✪。`)
今日は一体何なのでしょうか?
寒いというより風が痛い。。。
強風でさらに雪まで降ったらかなり危ないです。。。(T_T)/~~~
皆様、早めに本日はご帰宅してくださいね!!

本日は、昨日に続き猫ちゃんあるあるを勝手に作成しました 笑
数か月前におばあちゃん家に猫が2匹捨てられていました
( ꒪⌓꒪) 泣
何度も入退院を繰り返しやっと元気になって今ではウソみたいに
おてんばな子に成長しました 笑
そんな一匹をご紹介します❤
名前はみーちゃんです☆
好きな場所は、捨てようと思っていたゴマすり鉢の中です笑
寝るときは必ず入っています٩(๑•̀ω•́๑)۶ 
やっぱり猫ちゃんは狭いとこが好きだな~と実感しつつ猫あるあるを作ってみました笑

・トイレに付いてくる
・ナデナデしすぎると猫パンチor逃げられる
・床で新聞や雑誌を読むと必ず上に乗ってくる
・椅子を取られる
・午前の朝方、部屋の中でパーティーが行われる
・珍しく甘えてきたと思ったら餌がほしいだけだった
・完全に居ないものと思われよくスル―される
・寝てるときは異常にかわいい
・外で会うと他人のふりをしてくる


勝手に作成いたしました 笑
猫ちゃんを飼っている方はどれか一つは当てはまると思います 笑
それでは本日は、あま市にあるコーポ加藤です(*^_^*)
静かな環境でペットと暮らせるお部屋をご紹介いたします!!

コーポ加藤
2DKで各室収納がありますよ(*^_^*)
環境も静かでゆっくり過ごせます☆
コーポ加藤
引き戸で部屋がつながっている為、扉を開けると解放感がありますね!(^^)!
コーポ加藤
ダイニングのキッチン側に窓があるのでお部屋が明るいですね!(^^)!
コーポ加藤
窓も大きいので日当たりはとても良好です☆
コーポ加藤
上部にも収納があるので使いやすいキッチンです!(^^)!