☆うわさの新築が残り2部屋になりました☆~ (•ө•)♡~*おしゃべり Cafe開催*~

こんばんは(´。✪ω✪。`)
今日もとっても寒い1日でしたね(T_T)


みな様、この土日はどのようにお過ごしでしたでしょうか?
まだまだ紅葉が綺麗だったり、この寒さだからこそバーベキューをしていたり
ご家族でゆっくりご自宅で過ごしたりと冬はのんびり過ごせる季節でもありますね
(*^_^*)
本日の日曜は、ご来店のお客様も多く、やはり給湯器やお風呂の改装など
寒くなってくると、水回り関係が特に多くご依頼を頂いているなと感じます
(๑'ᴗ'๑)

さあ、これから年末に入ってきますね~(*^_^*)
みな様のご家庭のお雑煮はどんな具材が入っていますか??

私の家庭では、菜っ葉(種類忘れました笑)とカシワとかまぼこです!!
最後に鰹節をかけて完成のシンプルなお雑煮です☆
以前お正月明けに、お友達の家におじゃました時にお雑煮をふるまって
頂いたのですが、これがまた想像以上の具が入っていて驚きました。。。
それはこちらです。。。(>_<)

カシワ、銀杏、里芋、かまぼこ、ニンジン、大根とまるで豚汁なみの具でした笑
だけど、白みそベースでとっても美味しかったんです٩(๑´3`๑)۶

今年は、こちらに挑戦してみようと思います!

それでは、本日もまたまた登場の新築です(>_<)
中村区千原町にあるデザイナーズ賃貸で残りなんと2部屋なんです
ლ(ಠ_ಠ ლ)今でしょ!

改めてご紹介します(>_<)それではみな様、また明日☆


新築賃貸物件Process(プロセス)の外観
赤ラインのシックな黒の色が目立つ外観です☆
Process
ロフトがありダウンライト、他にもファンシーリングもついてますので
一度、ご覧になってくださいね☆