☆おしゃれなリノベーション部屋を北名古屋市で発見☆ ~*おしゃべり Cafe開催*~

こんばんは(´。✪ω✪。`)
ミズケンの上島です☆


最近連続でこの顔文字です❤

本日の日中は昨日より暖かったですね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
もうすぐクリスマスがやってきますが、みな様はどんなご予定で
お過ごしでしょうか?

美味しいご飯を食べに行ったり、家でゆっくりケーキなどを
楽しむご予定やディズニーランド☆なんて方もいらっしゃいますね(>_<)

私は。。。仕事です❤ 
ミズケンでクリスマスを過ごしたいと思います❤
(かれこれ5年間、クリスマスはミズケンです 笑)

昔、サンタさんに「バービー人形のクリスマスバージョンがほしい!」
お願いしたら、【動物のビーバーのサンタさん人形】が届いたときは
本当に泣きました 笑
みな様もクリスマスの思い出などございましたら教えて下さいね(*^_^*)
さあ今年は、サンタさんに何をお願いしようかな?
美味しいうどんが食べたいと願いたいと思います 笑

それでは、本日は北名古屋市にあるリノベーションをしたお部屋に行ってきましたよ☆
シャッターも付いていて専用庭も付いていますよ(*^_^*)
キッチンの横にカウンターが付いていたのですが、対面式のキッチンではないのですが、こんなカウンターの付け方も良いな~と勉強になるお部屋でした!

ミズケンでも良く、【カウンターキッチンにしたい!】などお問い合わせも
多いのですよ(*^_^*)

さあ!それではご紹介いたしますね☆

シルキーハウス
姿鏡付の下駄箱です☆
シルキーハウス
追い焚き付のバスです☆
シルキーハウス
洗面にこんな物入ほしいですね(*^_^*)
シルキーハウス
嬉しいウォシュレット付!(^^)!
シルキーハウス
プチカウンターをつけた大きなキッチンです☆
シルキーハウス
窓も大きな日当たりが良いリビングですね!(^^)!
シルキーハウス
洋室もアクセントクロスでお部屋に印象を与えてます(*^_^*)
シルキーハウス
リビングの横の洋室も収納がたくさんありますね☆
シルキーハウス
リビングから洋室に入る引き戸もスクリーン扉でオシャレに気を配ってます!(^^)!
シルキーハウス
角部屋で窓がキッチンにもリビングにもあるとお部屋がとっても明るくなりますね!(^^)!
シルキーハウス
ガーデンニングも好きなようにできる専用庭☆休日はカフェ!もいいかも!(^^)!