☆ご報告!中村区Process(プロセス)が満室になりました(◍•ᴗ•◍)♡ ✧*。*おしゃべり Cafe開催*~

Process(プロセス) 外観
こんばんは(´。✪ω✪。`)
今日の午後すごい雨が降ってきましたね。。。
一緒に居たお客様がタオルだけ干してきたから、家帰ったらビショビショです 笑
とおっしゃっていました 笑
雨も路面が滑りやすくなっているので、運転などには十分に気を付けて下さい(>_<)
最近、30歳という年を迎えて早1年が経とうとしております。。。
周りから25歳から気を付けてとか、30歳になるとコラーゲンが無くなる
など、若かりし頃は笑っていましたがやはり助言は当たっていますね 笑
٩(๑´3`๑)۶フフフ

でも毎年、いい年にしたいなと思って過ごしているとなんだか、歳を取るのが楽しみになってきますね☆☆
来年は、こんな年にしたいな!(^^)!など豊富を語るとキリが無いですが、みな様が健康で笑いが沢山ある年にしてほしいなと思います(*^_^*)
ここで、やってきました
30歳(女)あるあるを勝手に作りました 笑

・階段を元気よく駆け上がると足がつる
・冬だから乾燥肌?と思ったら年中乾燥肌だった
・年々飲み友達に子供が増えていく
・まだ行けると思って短いスカートを履くとセルライトがお出迎えしている
・お父さん並みに涙もろくなる
・肌に水を乗せると弾かず、ぐんぐん染み込んでいく
・一人でしゃべることが多くなる
・明日からダイエットすると25歳から言い続けている


どうでしょうか?笑
30歳の女性の方には当てはまるのが一つはあるかもしれないです 笑
でも歳には負けずに心豊かに生きていきましょう!!笑
それでは、本日のお部屋は。。。
ご紹介し続けてきました(T_T)/

名古屋市中村区のProcess(プロセス)がとうとう満室御礼になりました!!
本当に沢山のお問い合わせありがとうございました(*^_^*)

まだまだミズケンアパート事業部は止まりませんよ!!
これからも素敵なお部屋をご紹介していきます(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾
ぜひリフォームご予定の方も内装写真などでご参考にして頂けたらと思います☆