☆ゆっくり過ごせる1Kのお部屋in中村区中村町 (◍•ᴗ•◍)♡ *おしゃべり Cafe開催*~☆

imagesCAD5XDTR

こんにちは。✪ω✪。`)

本日は少し早い時間からおしゃべりCafe開催です☆

今日は、どんよりしたお天気でしたが少しお天気になってきましたね!

でも気温はムシムシして紫外線がとっても多い日ですね。。。(><)

こんな時は本当にプールや海、川などに入りたいですね(*´д)o

昨日、千葉・市川市動植物園で開催されているとってもかわいい

コーナーを見つけちゃいました。。。

それは【流しカワウソ始めました】なんです笑

ごらんの通りカワウソが、流しソーメンならぬ流しカワウソが流れて来るんです。。。

あああとっても可愛いですね´Д‵◍

カワウソはとても人懐こいみたいなのでみな様、ぜひご覧になってくださいね☆



さあ、本日は中村区中村町にある管理物件をご紹介なのですが

近隣にはあの、【豊國神社】が近隣にあり小さな商店街のような雰囲気に

なっております☆

豊国神社(とよくにじんじゃ)は、名古屋市中村区中村公園内にある

豊臣秀吉を祀る神社なんです!(^^)!

歴史ある場所に近くとても静かな雰囲気が魅力の場所です☆

お部屋はリフォーム済みで畳がある和のテイストなのですが、

ダイニングが広く、物が少し多い方でも気にせずにおけるのも魅力

ですね(>_<)

お風呂は少し狭いのですが、バス・トイレもセパレートになりますので

嬉しい設備です☆

それでは本日の素敵なお部屋をご紹介しちゃいます☆

 

第3犬飼
ベランダも広くて日当たりも良いです(>_<)
洗濯機は外なので音も気にならないですね

第3犬飼
綺麗なキッチンに広々ダイニングスペース

第3犬飼
バスとトイレも別なので暮らしやすいですよ☆