☆アパート事業部の管理物件をご紹介(◍•ᴗ•◍)♡ ✧*。 ☆*おしゃべり Cafe開催*~

コプオさん
こんばんは(´。✪ω✪。`)
本日も遅い時間からスタートです(>_<)


突然ですが私、フレンチブルドックのコプオさんを飼っているのですが本当に寒がりでこの前の休みの日の行動を朝から見ていたのですが、人間よりひどかったんです笑
それがこちら。。。

布団の中で寝ている起きてからファンヒータへ直行
庭でおトイレに行く
ファンヒーターへ戻る30分ほど仮眠
リビングのソファのひざ掛けにもぐり込み2時間程寝る
ご飯を食べるファンヒーター。。。。


これを夜までやっておりました 笑
猫ちゃんより寒がりなコプオさんです 笑
低温火傷しないように気を付けて見守っていこうと思います
o(*・ロ・*)o

さあ、ミズケンアパート事業部では、年末の大掃除を兼ねてお引越しするお客様やクリスマス前に引っ越して素敵な時間を新しいお部屋で過ごしたい!など様々な形で引っ越しを検討される方が、多くご来店頂いています(*^_^*)

新築物件やリノベーション物件などなど沢山の豊富なお部屋をご紹介しています☆
さあ年末前にどんどん、アパート事業部はお客様に合ったお部屋をご紹介していきますよ!!

それでは本日の素敵なお部屋をご紹介です☆
名古屋市西区城西にある2DKのお部屋(*^_^*)
和室と洋室とダイニングがある暮らしやすい間取りです!(^^)!
城西は、とても環境が良く閑静な住宅街が多いのですが名古屋城にも近く、名駅にも
アクセスしやすい場所なんです☆
まだまだお部屋の内覧はできますのでぜひご覧ください☆

ファミーユ城西
広々ダイニングで美味しいご飯が食べたくなりますね☆
ファミーユ城西
小窓があるだけでお部屋がなんだか明るくなりますね!(^^)!
ファミーユ城西
1室はカーペットになっています!(^^)!
ファミーユ城西
和室には大きな押入れがあるので季節物のお洋服やお布団などもバッチリ収納できますね☆