☆キャンセルになりました!中村区Processです☆~ (•ө•)♡~*おしゃべり Cafe開催*~

FullSizeRender4

こんばんはω。`)

本日もご飯時におしゃべりCafe開催です☆

今日もやっぱり寒かったですね (°ω°)

風が強くて体の芯まで冷えています。。。(°ω°)

帰ったらお風呂に長時間浸かりたいと思います☆

最近、おばあちゃんの家にいる猫の世話をしにいってきたのですが、本当に元気が有り余っており、遊ぶのが大変になってきました 笑

2匹、捨て猫で本当に大きくなり病気もしたけどとっても元気になりました(*^^*)

写真は【コトラちゃん】なのですが、この前は階段を駆け上がり、トイレに侵入し、洗面台の中で寝ていたりと悪いことばかり毎日しています 笑

遊び疲れると何をしても嫌がらず大人しいのがまた可愛いのですが、写真のように鏡餅についていたミカンのおもちゃを乗せても微動だにしませんでした( )و ̑̑ グッ !

猫は寒いとストーブの前に行くものだと思っていたのですが、意外に行かないんですね

うちのコプオさん(飼い犬)はストーブの前から離れようとしないのでいつも大変です

( )

猫の方が意外に強いのかもしれないですね(>_<)

みな様のペットあるある教えて下さいね☆

さあ、本日は以前からご紹介している【Process】が1室空いてしまいました!!

これからお引越しされる方必見です☆

名鉄名古屋本線 栄生駅まで徒歩5で名駅まで徒歩でも行けるんです(•ᴗ•)

近隣にはスーパー、コンビニ、レンタルビデオ店、飲食店もあり暮らしに必要な

生活施設が充実していますよ(>_<)

ぜひこの機会にお部屋のご内覧お待ちしております☆

それではProcessの写真でお別れです(*´`*)

 

新築賃貸物件Process(プロセス)の外観
オシャレな外観で毎日帰りたい家を実現です☆
プロセス
ロフト付でお部屋の空間も広く、使いやすいお部屋になってますよ☆
プロセス
シーリングライトがオシャレです☆
夏場はこちらを回して送風機代わりにもなるんですよ(>_<)