☆ペットと暮らせるアパート事業部管理物件in静岡☆~٩(๑´3`๑)۶ ~*おしゃべり Cafe開催*~

IMG_3073

こんばんは(*^_^*)

本日もごはん時間におしゃべりCafe開催中です 

とうとう雨が降ってきましたね。。。

今日もどんよりジメジメびよりでしかも強風がすごい。。。

湿気のおかげで顔がベタベタオイリー肌になっております 笑( )

またまた母より子トラちゃんの画像が送られてきました(*´д)o

キッチンの下がお気に入りで、よく寝ているのですが

猫も犬と一緒でお腹を見せまくりひっくり返っておりました 笑

ワンちゃんと違って猫ちゃんはお腹を撫でられるのがあまり好きでないので

首から上と背中の尻尾の付根付近を狙ってよしよし攻撃すると

写真みたいにゴロンとすぐ甘えだします。。。´Д‵◍

あああ かわいい。。。

もう1匹のミーちゃん(妹猫)も沢山母が送ってくるのでまたアップしますね☆

さあ、本日は静岡県にある素敵な2LDKのお部屋をご紹介しちゃいます(*^_^*)

名古屋と違い家賃設定が定額なので、こんなに広くてこのお値段!?

思う方もいらっしゃいますが、静岡県にあるこちらの地方では相場なんです★

名古屋でしたらお家賃だけでも8万円~10万程しそうなこちらのペット

と暮らせるお部屋を今日はご紹介しちゃいます(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

DSC_00338
日当たり抜群のリビングです★
エアコンが完備です(*^_^*)
DSC_00157
勝手場がある広々キッチンは嬉しいですね
DSC_00233
追い焚きも鏡もお風呂場セットが置ける棚も付いてます★
M14322029939171
[間取り]2LDK(洋8、洋6、LDK13)
[物件種別]メゾネット
[物件所在地]浜松市北区三ヶ日町釣
[交通]天竜浜名湖鉄道 三ケ日駅 徒歩17分
[賃料]54,000円
[共益費]込み
[駐車場]込み
[礼金]無料
[敷金(保証金)]無料
[償却(敷引き)]無し
[その他費用]住宅総合保険料 20,000円/2ヵ年、町内会費 2,500円/1ヵ月、内装工事費 108,000円/入居時のみ、※ペット飼育時 ペット補修費として家賃1ヶ月分必須、Myコンシェルジュ 700円/1ヵ月、環境維持費 500円/1ヵ月
---------------------------------------------
[設備・条件]ペット可、BSアンテナ、クローゼット、エアコン、フローリング、シャンプードレッサー、シャワー付トイレ、暖房便座、追焚き、下足箱、室内洗濯機置場、インターホン、ガスコンロ設置可、給湯、バス・トイレ別、浴室シャワー、ベランダ、駐輪場(バイク不可)、居室2階以上、駐車場、角部屋、南向き
[専有面積]64.54平方メートル(19.52坪)
[居住階数]2階/2階建
[方位]
[家賃保証]要加入:月額賃料の50%/入居時、以降は10,000円/毎年(入居期間中)
[構造・総戸数]木造 2階建 5戸
[完成年月]2006年3月
[契約形態]一般賃貸借/2ヵ年
[取引態様]仲介(一般)