☆ペットと暮らせるアパート事業部 管理物件☆~٩(๑´3`๑)۶~*おしゃべり Cafe開催*~

kopuosann
本日もごはん時間におしゃべりCafe開催中です 笑

今日は見事に雨・雨・雨でしたね(T_T)/~~~
今夜はとっても冷えるみたいなので、暖かくしてお過ごしくださいね(>_<)

本日も昨日に引き続き、コプオさんをご紹介いたします。。
昨日はストーブ前の写真ですが、基本私が帰ってくるときはリビングの布団の中に入って出てきません 笑
フレンチブルドックはしっぽが4センチくらいしかなく、猫ちゃんみたいに長いしっぽで感情が出せないので、いつも嬉しい時は
体全体で迫ってきます╰(*´︶`*)╯

本当にかわいいです ٩(๑´3`๑)۶ニヤニヤ

だけどあまりにもぬくぬくしているので、夜寝る前にはお庭に出してお散歩
させます☆
みな様は、どんな種類の動物を飼われていますか?
勝手にワンコあるある作ってみました 笑

・おやつを上げるとき、待てが長いとヨダレが出てくる
・寝ている時の顔がかわいすぎる
・【インターホン】が鳴ると異常に吠える
・散歩の気配がすぐわかる
・自分が可愛いとわかっているので可愛い仕草をすれば何かもらえると思っている
・何かやらかした時はとても静かに過ごしている
・ボール投げても取ってこない
・爪を切る前は異常に敏感になっている
・毎日会うのに仕事から帰ってくると1年間会ってないかのように喜んでくれる


どうでしょうか?笑
ワンコあるある当てはまると思います笑

ペットは本当に家族ですね。。。(*^_^*)
本日はそんなペットと暮らせるアパート事業部管理の北名古屋市にある3DKの
お部屋をご紹介しちゃいますよ☆

G11393938940386
コンクリートで強度のあるマンション☆
暮らしやすく静かな環境です☆
22号線が近いのでアクセスが便利です(*^_^*)
N81405332379342
全室リフォーム済なので、新品の畳の
においがたまりません☆
N61405332369592
こちらはダイニング☆
すぐ横に和室があるのでリビングとして使えます☆