☆ペットと暮らせる中川区のお部屋☆~ (•ө•)♡~*おしゃべり Cafe開催*~

こんばんはω。`)

またまたこの顔文字でおしゃべりCafeスタートです☆

今日も見事に雨でしたね。。。。゚(゚´ω`)゚。

妹が本日ディズニーランドから戻ってくるので、雨だったねと言わないように

しようと思います 笑

みな様は今年、イルミネーションは見に行かれましたか?

私は、会社の看板照明のみです❤さみしい。。。笑 (°°)

ミズケンの看板ライトは夕方暗くなると付きますので見に来てくださいね笑

最近は、ラグーナ蒲郡の3Dプロジェクションマッピングが話題ですね!!

どこかで見に行けたらと思います。。。( *˘ω˘* )

どなたか行かれた方が居ましたらまた教えて下さいね☆☆


本日のご紹介部屋は、中川区にあるペットと暮らせるお部屋です!(^^)!

お家賃も安くなっており、ペットとも暮らせるので単身さん、カップルさんに暮らしやすいお部屋です☆

本日は、こちらのお部屋をご紹介します!(^^)

 

江口マンション キッチン
キッチンは窓付きで明るい空間です☆
江口マンション 室内
2DKから1LDKにしているので広々リビングです!(^^)!
江口マンション 室内
こちらも日当たり良好の洋室!(^^)!
江口マンション 室内
またまたリビングでゆっくりお過ごしくださいね(*^。^*)