☆ペットと暮らせる書斎がある素敵なお部屋が空きますよ☆~ (•ө•)♡~*おしゃべり Cafe開催*~

IMG_23845

こんばんは。✪ω✪。`)

※この顔文字がお気に入りです笑

今日もご飯前に、おしゃべりCafeスタートです( •• )

本日は晴れましたね☆でも寒いですね 笑

まだ今週と来週はお天気が良くない日が続きますね( )

早くポカポカ陽気に包まれたいですね。。。ついつい、あったかいん○○ら~と行ってしまいそうでした 笑

またお母さんから猫の画像が送られてきました(°°)

お兄ちゃんの子トラちゃんの寝起き顔です笑

家で飼っているコプオさん(犬)もすごい顔をしますが、子トラちゃんもとっても

ブチャかわでした❤

あああああ、無性にモフモフしたくなってきました。。。´Д‵◍


猫ちゃんは家で飼うと本当に、においが無く爪とぎもきちんと、爪とぎ専用シートでさせてあげると、建具などは全くカリカリしませんよ!!

よく、建具が傷がつくからと言われるのですが、猫ちゃんもしつけをすれば建具もカリカリになりません(•̀•́)

ただ、甘えるときのゴロゴロはたまりませんね笑

みな様も猫ちゃん話に花を咲かせたい方は上島までお待ちしております☆


それでは、本日は、ペット(ワンちゃん・ネコちゃん)と暮らせるオートロックマンションのご紹介です☆

大型ショッピングモールや徒歩でコンビニなど生活施設も近隣にあるので暮らしやすい場所です☆

それでは本日の素敵なお部屋をご紹介しちゃいます☆

DSC_00149
日当たり、風通しもとても良いんです☆
駐車場も広くお車も停めやすいですね
オートロックに防犯カメラも完備しているのでセキュリティも安心です
mansion39_in
対面式キッチンの横には物置棚が
完備されています☆
ちょっとした物置があるのは嬉しいですね
M21428732536443
ウォークインクローゼットが各洋室にあるのと、なんとびっくり書斎スペースがあるんです!!
賃貸では中々無いとってもレアなマンションです