☆ペットと暮らせる西区枇杷島の素敵なお部屋をご紹介(◍•ᴗ•◍)♡ ✧*。 ☆*おしゃべり Cafe開催*~

WING WEST

こんばんはω。`)

今日は少し早めにおしゃべりCafe開催です☆

お天気はとてもよかったですが、かなり寒かったですね。。。

普段スーツを着てお仕事をしているのですが、今日はコートが日中も無いと風が痛い感じでとても寒かったです(°o°)!

本日は温かいお風呂にゆっくり入ろうと思います(*^_^*)

本日は、築浅のとっても素敵なお部屋を見に行ってきました!(^^)!

なんと、セコムセキュリティが最初から完備されているんです!

玄関鍵にはICチップが入ったカードキーを使用していたりと

入居者様が安心して過ごせる設備が充実していました(*^^*)

まずは、玄関からトールシューズボックス(背丈より高い)がお出迎えを

してくれました☆

そして廊下途中にある洗面所を入ると、洗濯置場の上に物置棚が設置されていたり、収納棚(小)が完備してあったりと、とことん住む方のことを考えたお部屋だなと感激しておりました!(^^)!

そしてそしてお風呂は足が伸ばせる大きな浴槽で浴室乾燥機も付いているんです!(^^)

毎日こんなお風呂に入りたいと夢を見ながら廊下に戻りリビングに行くと、

なんとなんと専用テラスが付いているではないですか!!( ›ω‹ )⁾⁾

日当たりもとっても良く、1階だけどシャッターも付いているので防犯にもバッチリ対策がなされていました(*^_^*)

それでは写真をご覧ください☆

 

WING WEST
新婚さん、カップルさん、シングルさんにも使いやすいタップリ収納のシューズボックスです☆
WING WEST
出ました!!セコムセキュリティが完備されています☆
大切なワンちゃんがお留守番の時も安心できる設備ですね(*^_^*)
WING WEST
ウォシュレットに小物収納棚。。。素敵な設備に感激です
WING WEST
まるでリゾートホテル?
かのような大きな洗面台☆
忙しい朝に嬉しい大きさです☆
DSC_0059
カウンターキッチンで毎日の会話も弾みますね☆
WING WEST
足が伸ばせる大きな浴槽でゆっくり体の疲れを取ってください☆
WING WEST
リビングから洋室がつながっているので広々と使用できます☆
引き戸が付いているのでいざと言う時はプライバシーも守れます(*^_^*)
WING WEST
日向ぼっこが気持ちいい日差しの入り方です。。。
日当たり抜群です(*^_^*)
M21419230878248
2DKの間取りで収納がとにかく沢山付いています(>_<)