☆レトロな1Kのお部屋をご紹介/名東区牧の里☆~ (•ө•)♡~*おしゃべり Cafe開催*~

hosit

こんばんは。✪ω✪。`)

本日もご飯時におしゃべりCafe開催です☆

 

今日かなりムシ暑かったですね。。。車にお水を置いといたら

お湯になっておりました (°ω°)

車の中に置いておくとこの時期から、容器が変形したりするので

車内には何も置かないように注意してくださいねo(ω・。)

さあ、本日ご紹介するお部屋は名東区牧の里にあるレトロな1K

お部屋です☆

もちろん、中はリフォームしてあるので綺麗ですが、建具や下駄箱などが

レトロなまま残してあります(>_<)

牧の里の近隣には、大型スーパーや薬局、そして牧野ヶ池公園という

大きな公園があるのもとっても魅力です☆

バス1本で星ヶ丘駅まで行けちゃうのも嬉しいですね☆

星ヶ丘テラスや三越もある星ヶ丘駅はとっても便利です(>_<)

専門店でショッピングやカフェなども沢山あるのでみな様の生活に便利な立地です☆

それでは本日の素敵なお部屋をご紹介しちゃいます(>_<)

N171426586896407
エアコン完備の洋室です☆
壁紙も貼り替えてあるので綺麗です(>_<)
N71426586830812
お風呂とバスが一緒のまさに
レ☆ト☆ロ☆
好きな小物を置いて可愛く、かっこよくするアレンジもできますよ☆
N313990234430802
[間取り]1K(洋6)
[物件種別]マンション
[物件所在地]名古屋市名東区牧の里1丁目
[交通]名古屋市営地下鉄東山線 星ケ丘駅 徒歩30分
[賃料]30,000円
[共益費]3,000円
[駐車場]7,000円
[礼金]無料
[敷金(保証金)]無料
[償却(敷引き)]無し
[その他費用]損害保険料 20,000円/2ヵ年、環境維持費 500円/1ヵ月、Myコンシェルジュ(24時間トラブルサポート) 700円/1ヵ月、内装工事費 40,000円/入居時のみ、水道費 2,000円/1ヵ月、※駐車場要確認
---------------------------------------------
[設備・条件]ペット可、事務所使用可、24時間緊急対応、24時間セキュリティシステム対応、管理人(巡回)、オートロック、クローゼット、カメラ付インターホン、システムキッチン、電気コンロ、エアコン、照明器具、フローリング、下足箱、ミニキッチン、室内洗濯機置場、浴室シャワー、ベランダ、駐輪場(バイク不可)、居室2階以上、駐車場
[専有面積]17.55平方メートル(5.3坪)
[居住階数]2階/3階建