☆ロフト付のかわいいお部屋をご紹介/名古屋市中村区 Process☆~ (•ө•)♡~*おしゃべり Cafe開催*~

新築賃貸物件Process(プロセス)の外観
こんばんは(´。✪ω✪。`)
やはりこの顔文字で登場です☆

20時近くのこの時間。。。

とても寒くなってきました。。。
今週と来週で雪マークが何日か出ていましたね(T_T)/~~~
今年は早めにスタッドレスに替えた方が良さそうですね(T_T)/~~~


それにしてもタイヤって高いですね。。。
でも事故をする前にタイヤを買うと思うと安いものです!!
何だか今年は雪や凍結が多そうですので本当にみな様、運転にはお気をつけて下さいね
(>_<)
最近は寝る前に、はちみつしょうが湯か柚子しょうが湯を飲むようにしているのですこれまた、本当に体がポカポカしてくるんです!
少し厚めのモコモコ靴下を履いていても寒かったのですが、やはり、しょうがパワーは絶対でしたね。。。(๑ơ ₃ ơ)♥
みな様もお試し下さい!!

さあ!本日は残り二部屋となった名古屋市中村区新築のProcessです!

素敵なロフトに設備が充実したこちらのお部屋は本当に
問い合わせが多いお部屋です☆

本日もご紹介しちゃいますよ☆

プロセス
1Kと言う空間にロフトをプラスすることで天井が高く、さらにスペースを有効活用できるので荷物が多い方でもうれしい間取りですね☆
DSC_0185
ロフトが広いのが自慢のお部屋です!
寝室や収納にも使えるのでとっても嬉しいスペースですね(>_<)
プロセス
こんなシーリングファンをお部屋に付けてみるのも良いかも!!