☆上小田井駅徒歩14分の1LDKのご紹介(◍•ᴗ•◍)♡ ✧*。 ☆*おしゃべり Cafe開催*~

G11377854218528
こんばんは(´。✪ω✪。`)

本日は天気?なのか曇りなのか少し不安定なお天気でしたね。。。◝( •௰• )◜
ただ、とても暖かく感じましたね☆(っ´ω`c)
春からと言えば、バーベキューシーズンにもなってきますね☆
お友達やご家族、職場の方たちでなんて言うのも楽しみの一つかと思いますが
みな様はどんな場所やどんな食材をお持ちになりますでしょうか!?
最近は私も行けてないのですが、前に行ったバーベキューでは、岐阜県の川に行ったことがあります╭(๑•̀ㅂ•́)
テントや焼き台から自前に料理人である友人が作ってくれたバーベキュー用のイタリアンな食材からそれはそれは豪華でしたね!(^^)!

でも一番においしかったのは、岐阜の地元のおじいちゃんが作っている、ピーマンや玉ねぎなどの焼き野菜でした(´,,•ω•,,`)
どんな料理も勝てないシンプルで美味しい焼き野菜は、どこに行ってもお供になりますね☆

みな様のバーベキューにはこれ!!と言う食材や道具などがございましたらまた教えて下さいね☆

さあ、本日ご紹介するのは、西区平出にある1LDKのお部屋です٩꒰。•◡•。꒱۶
駅から徒歩14分と少し歩くのですが、駅からすぐではない為、落ち着いた環境と静かな環境でゆっくり過ごせる場所になります٩(๑´0`๑)۶
設備も充実なお部屋を今日はご紹介しますね!(^^)!



N11377854648359
リビングには大きな窓と小窓が付いているので日当たりがとても良いです
N31377854661468
追い焚き付なので、シングルさん、カップルさんにも嬉しいお部屋ですよ☆
N81377854698843
キッチンも広くてお料理もできますよ☆
M21396402747287
[間取り]1LDK(洋5、LDK10)
[物件種別]アパート
[物件所在地]名古屋市西区平出町
[交通]名古屋市営地下鉄鶴舞線 上小田井駅 徒歩14分
[賃料]58,500円
[共益費]3,500円
[駐車場]6,480円
[礼金]58,500円
[敷金(保証金)]58,500円
[償却(敷引き)]無し
[その他費用]カードキー発行料 7,900円/入居時のみ
---------------------------------------------
[設備・条件]24時間緊急対応、オートロック、BSアンテナ、クローゼット、CATV、カメラ付インターホン、カードキー、エアコン、床下収納、シャンプードレッサー、シャワー付トイレ、暖房便座、追焚き、下足箱、室内洗濯機置場、ガスコンロ設置可、窓シャッター、給湯、バス・トイレ別、浴室シャワー、ベランダ、駐輪場(バイク不可)、駐車場、南向き
[専有面積]35.6平方メートル(10.76坪)
[居住階数]1階/3階建
[方位]
[家賃保証]利用可(相談)
[構造・総戸数]軽量鉄骨造 3階建 12戸
[完成年月]2007年8月
[契約形態]一般賃貸借/2ヵ年
[取引態様]仲介(一般)