☆中小田井戸建賃貸が空きますよ~☆~ (•ө•)♡~*おしゃべり Cafe開催*~

こんばんはω。`)

本日もご飯時におしゃべりCafe開催です☆

今日もやっぱり寒かったですね (°ω°)

風が強くて体の芯まで冷えています。。。(°ω°)

帰ったらお風呂に長時間浸かりたいと思います☆

本日も沢山のお客様にご来店頂きました(•̀•́)

本当にありがとうございます!!

リフォームや引っ越しのシーズンが来ましたね☆


今は、色々なインテリアグッズが売っており、本当にどれにしようか迷って

結局買わないなんてこともありますよねσ(´Д●)

私は引っ越しはしないのですが、引っ越したと仮定して(寂しい。。。笑)、

色んなインテリアグッズを見て想像を膨らましております。。。笑

壁掛けの時計だけでもすごく種類があって、各部屋ごとに分けても面白いですよね

!(^^)!本やサイトだけでなく、雑貨屋さん、ホームセンター、家具屋さんなどなど

沢山の場所で売っているのでぜひみな様、インテリア一つでお部屋が変わる

コーディネイトを色々楽しんでくださいね☆

素敵にリフォームした後、引っ越しに合わせてお楽しみ下さい!!

名古屋には素敵なお店が沢山あるので何件か来店するのも楽しいですね

やはりリーズナブルでオシャレな家具がそろうなと思う、

インテリアショップ unico名古屋さんなど、ご覧になってくださいね!

さあ、本日は西区中小田井、私たちの会社の斜め向かいにある大人気の戸建賃貸をご紹介します´Д‵◍

車が何と4台も停めれるんですよ!!

設備も充実でペットと暮らせる3LDKです☆

近隣に、スーパー・コンビニ・薬局・小学校など全て徒歩圏内です!(^^)!

まだ退去前なので外観と間取りで素敵な情報をご紹介します☆

 

 

G31423886511027
ホワイトのオシャレな戸建賃貸
まるで分譲と変わらないですね
ご家族団らんでお過ごしくださいね☆
M21423887010354
[間取り]3LDK(洋7、洋6、洋5.2、LDK15.1)
[物件種別]テラスハウス
[物件所在地]名古屋市西区中小田井3丁目
[交通]名鉄犬山線 中小田井駅 徒歩10分
[賃料]122,000円
[共益費]込み
[駐車場]込み
[礼金]122,000円
[敷金(保証金)]無料
[償却(敷引き)]無し
[その他費用]住宅総合保険料 20,000円/2ヵ年、内装工事分担金 110,000円/入居時のみ
---------------------------------------------
[設備・条件]ペット可、ウォークインクローゼット、クローゼット、ブロードバンド対応、カメラ付インターホン、システムキッチン、カウンターキッチン、ガスコンロ、フローリング、シャンプードレッサー、追焚き、2台目駐車場、下足箱、室内洗濯機置場、窓シャッター、給湯、バス・トイレ別、浴室シャワー、ベランダ、居室2階以上、駐車場、角部屋、南向き
[専有面積]81.17平方メートル(24.55坪)
[居住階数]2階/2階建
[方位]
[家賃保証]要加入:月額賃料の80%/入居時(入居期間中)
[構造・総戸数]木造 2階建 1戸
[完成年月]2014年3月
[契約形態]一般賃貸借/2ヵ年