☆中川区四女子町のペットと暮らせる2DKをご紹介(◍•ᴗ•◍)♡ ✧*。 ☆*おしゃべり Cafe開催*~

IMG_31001

こんばんは。✪ω✪。`)

本日は朝から寒かったですね。。。

ものすごい雨と雷が午前中すごかったですね

。。。( •• )

そのあとはびっくりするくらい晴れましたね。。。最近のお天気は良く分かりません(T_T)

みな様は体調などは大丈夫でしょうか?!(>_<)

夜は寒かったりとまだまだ体調には気を付けないといけない季節ですので

十分に注意してくださいね!

今日は、久々に可愛いミーちゃんをご紹介しちゃいます☆

いつもブチャいくな子トラちゃんが多いのですが、

小さくて美人のミーちゃんを載せます☆

おばあちゃん家に行くといつもトイレの上で遊んでいるのですが、奇跡の可愛さが

撮れてしまいました。。。。(>_<)

なんでもないキョトンとした表情が

かわいすぎます。。。。٩(•̀ω•́

拾ってきたときは手のひらくらいしか無かったのに、1年で大きくなるものですね。。。❤

これからも元気に育てていきたいと思います☆

それでは、本日の素敵なお部屋をご紹介しちゃいます☆

古屋市中川区四女子町にある2DKのペット(猫ちゃん・ワンちゃん)と暮らせるお部屋です

名古屋駅まで自転車で15分でいけます(>_<)

それでは本日の素敵なお部屋をご紹介します☆

 

N51370852811044
解放感がある洋室でゆっくり過ごせます☆
日当たりが良く風通しも良いですね
N113708527062621
キッチンの前に小窓があるので明るいです

M1374194380183
[間取り]2DK(和8、洋6、DK8)
[物件種別]マンション
[物件所在地]名古屋市中川区四女子町4丁目
[交通]名古屋臨海高速鉄道あおなみ線 荒子駅 徒歩16分
[賃料]50,000円
[共益費]3,000円
[駐車場]無し
[礼金]無料
[敷金(保証金)]無料
[償却(敷引き)]無し
[その他費用]住宅総合保険料 20,000円/2ヵ年、内装クリーニング費用 80,000円/入居時のみ、ペット飼育時、礼金1ヶ月必須、Myコンシェルジュ 700円/1ヵ月、環境維持費 500円/1ヵ月
---------------------------------------------
[設備・条件]ペット可、事務所使用可、友人同士可(ルームシェア)、フローリング、追焚き、ガスコンロ設置可、バス・トイレ別、浴室シャワー、ベランダ、駐輪場(バイク不可)、コンビニまで3分(240m)以内、居室2階以上、角部屋、南向き
[専有面積]44.3平方メートル(13.4坪)
[居住階数]4階/4階建
[方位]
[家賃保証]要加入:月額賃料の50%/入居時、以降は10,000円/毎年(入居期間中)
[構造・総戸数]RC造 4階建 12戸
[完成年月]1976年4月
[契約形態]一般賃貸借/2ヵ年
[取引態様]仲介(一般)