☆中村区ペットと暮らせる貸家のご紹介☆~ (•ө•)♡~*おしゃべり Cafe開催*~

imagesCA3F3T3L

こんばんは。✪ω✪。`)※この顔文字がやはり

お気に入りです笑

今日もご飯前に、おしゃべりCafeスタートです( •• )

本日は雨模様でしたね(T_T)そしてとても寒いです。。。

みな様風邪などひかないように気を付けて下さいね(*´д)o

これから、さらに暑い季節になっていくのですが、みな様、熱中症対策

しておりますでしょうか?!

外出するときは、帽子などをかぶったり、水分がすぐ補給できるように

持ち歩いたりして下さいね(•̀•́)

どうやら喉が渇いたなと感じたときは、かなりの水分不足になっているみたいです

( )

もし熱中症かもしれないと思ったら、涼しい日陰やクーラーの効いた

場所に移動したり、体を冷やすと和らぐみたいです!

氷や冷たい水でぬらしたタオルを手足に当てたりするだけで

大分違ってきます。

水分と共に塩分も補給する必要がある為、やはりポカリスエットなどの補給飲料水や

水とお塩を少しなめると良いみたいですね(*´д)o

みな様、これからの季節は自分自身もそうですが周辺にいる方たちにも

気を配り注意していきたいですね!

それでは、本日ご紹介するお部屋は中村区中村町にある4DKの広々貸家に

なります☆

ペットと暮らせるお部屋になりますので、ワンちゃん・猫ちゃんを飼っていて

引っ越しをお考えの方にはぴったりのお部屋です☆

それでは本日の素敵なお部屋をご紹介します!!

 

G11399022271221
戸建賃貸でプライバシーも守れます☆
上下の音が気にならないのが魅力ですね
!(^^)!
N101399023555925
新品のキッチンでとっても広い☆
お料理好きな方にはうれしい広さです☆
N31399023443080
お風呂も昔ながらのタイル張りです☆
追い焚きもあるので嬉しい設備ですね!