☆中村区中村町の1DK賃貸をご紹介(◍•ᴗ•◍)♡ ✧*。 ☆*おしゃべり Cafe開催*~

imagesCAW8NSO6

こんにちは。✪ω✪。`)

本日もどんよりしたお天気で梅雨時期が続きますね。。。( •• )

夜は少し涼しくなりますのでお腹を冷やさずにしてくださいね´Д‵◍

最近は、湿気がとにかく多いのでジメジメ日和です。。。

梅雨が過ぎれば、夏本番になり海・川・プール・花火大会などなどアウトドア

楽しめますね☆

夏になるとよく怖いお話しの特集番組などが組まれるのですが、

必ずといっていいほど、心霊スペシャルのビデオをとってしまいます( )

1人では見れないので家族かコプオさん(飼い犬)を横に置いて

見るのですが、やっぱり怖いですよねェ`;)

その後の、お風呂やトイレ、カーテンの隙間、階段の音、窓や天井もやたら

気になってみてしまいます 笑

でもまた番組を見てしまうという怖い連鎖の繰り返しなのです)

みな様の怖いテレビをみた後あるある聞かせて下さいね(ω・、`)

それでは本日の素敵なお部屋をご紹介しちゃいます☆

中村区中村町にある1DKのお部屋ですが、豊国神社、中村公園が

近隣にある風情を感じる街並みになります(*^_^*)

1DKのお部屋ですが、キッチンが広めなのでお料理も楽にできますよ☆

それでは素敵なお部屋のご紹介☆

 

 

N111394792764349
窓が2面あるのでお部屋がとっても明るくなりますね☆
N31394792696489
キッチンは新品なんですよ
ぴかぴかで嬉しいですね
M21383990367756
[間取り]1K(和6、DK4.5)
[物件種別]マンション
[物件所在地]名古屋市中村区中村町6丁目
[交通]名古屋市営地下鉄東山線 中村公園駅 徒歩8分
[賃料]39,500円
[共益費]3,500円
[駐車場]5,000円
[礼金]無料
[敷金(保証金)]無料
[償却(敷引き)]無し
[その他費用]住宅総合保険料 20,000円/2ヵ年、Myコンシェルジュ 700円/1ヵ月、環境維持費 500円/1ヵ月、内装工事費 50,000円 ペットの場合 1ヶ月/礼金
---------------------------------------------
[設備・条件]ガスコンロ設置可、給湯、バス・トイレ別、浴室シャワー、ベランダ、居室2階以上、駐車場、角部屋、南向き
[専有面積]27.45平方メートル(8.3坪)
[居住階数]2階/3階建
[方位]
[家賃保証]要加入:月額賃料の50%/入居時、以降は10,000円/毎年(入居期間中)
[構造・総戸数]RC造 3階建 12戸
[完成年月]1986年3月
[契約形態]一般賃貸借/2ヵ年
[取引態様]代理