☆中村区1Kのアパート事業部管理物件をご紹介(◍•ᴗ•◍)♡ *おしゃべり Cafe開催*

IMG_21552

こんばんはω。`)

昨日は雪がかなり降っていましたね(T_T)/~~~

みな様、事故などは無かったでしょうか?

まだ本日も凍結している箇所が道を走っているとありますので運転には十分に気を付けて下さい。

先日の火曜日ですが、営業2課のみんなで売上達成記念にご飯を食べに行ってきました!!

ついつい食べるのが優先でご飯の写真を忘れちゃいました 笑

実は、我らが上長の課長である加藤さんが11月お誕生日だったので遅れての

サプライズバースデー会でした(*^_^*)

喜んでもらえてとっても嬉しかったです☆☆

やっぱり、仲間の喜んでいる笑顔が見れることは本当に幸せだなと思いました

( ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)⁾⁾ 

プレゼントは第2弾に分けてこれまたサプライズで渡しました(*^_^*)

思い出に残る物とこれから使える物の2段階も成功です☆

みな様は、今年どんなお誕生日をお祝いしましたでしょうか?

私はいつも誕生日の日は、自宅に帰ると母がケーキを買ってくれています(*^_^*)

しかし。。。私が帰ってくる時には、大体、いやほとんどケーキは食べられていますけどね 笑

犯人は妹に間違いありません 笑

今年も残りわずかですが、素敵な年にしていきましょう!!

さあ、本日は、中村区中村町にあるペットと暮らせる1Kのご紹介です☆

豊国神社すぐの好立地で環境も静かで過ごしやすい場所なんです(*^_^*)

ペットと暮らせるお部屋になるので一人暮らしでもきちんと飼育できる

環境ですよ(*^_^*)

それではお部屋のご紹介をさせて頂きます☆

 

 

第3犬飼
リフォーム済のお部屋なのでキッチン、クロスも綺麗になってます☆
第3犬飼
和室→洋室に変更いたしました☆
第3犬飼
トイレは昔の型にはなりますが
レトロで味が出ていますよ!(^^)!
第3犬飼
こちらはベランダです☆
向かいにマンションなどが建っていないので日当たりはバッチリです☆