☆北名古屋市のペットと暮らせる1LDKが空きましたよ! (๑◔‿◔๑)☆~*おしゃべりCafe開催

images6

こんばんは。✪ω✪。`)

本日もご飯時にからおしゃべりCafé開催です☆

本日はポカポカ日和と言うか、かなり暑かったですね٩(•̀ω•́)۶

もうすぐ春が過ぎ夏がやってきますね~☆

私は夏がとっても苦手なので今年も万全の対策をして過ごそうと思います笑

内側から紫外線対策となると、やはりサプリメントや食べ物からスタート

しようと思うのですが、やはり毎年活躍というより、年中食べている

トマトはビタミンACEが豊富で美白効果もあるので、トマトを食べたいと思います☆

後は、B-カロチンを含むモロヘイヤやほうれん草、ビタミンCはお馴染みのブロッコリーやイチゴ

あとは、青魚がやはり良いですね(>_<)

みな様、夏に向けて野菜を取っていきましょうね☆

それでは、本日はテラス付でペットと暮らせる北名古屋市の1LDKをご紹介します☆

設備はもちろん充実で、とっても静かな環境なのでワンちゃん・猫ちゃんも過ごしやすい

お部屋です(*^_^*)

それでは本日の素敵なお部屋をご紹介します☆

 

 

 

DSC_01052
専用テラスでワンちゃんと遊べます☆
DSC_0121
対面式キッチンなので、猫ちゃんの様子などを伺うことができますね☆
M1429934293573
各室収納があるので便利ですよ☆
[間取り]1LDK(洋6.7、LDK11.4)
[物件種別]アパート
[物件所在地]北名古屋市沖村東ノ郷
[交通]名鉄犬山線 西春駅 徒歩21分
[賃料]56,000円
[共益費]4,000円
[駐車場]5,400円
[礼金]無料
[敷金(保証金)]112,000円
[償却(敷引き)]無し
[その他費用]損害保険料 15,000円/2ヵ年
---------------------------------------------
[設備・条件]ペット可、24時間緊急対応、管理人(巡回)、クローゼット、CATV、ブロードバンド対応、カメラ付インターホン、カウンターキッチン、エアコン、照明器具、床下収納、シャンプードレッサー、シャワー付トイレ、暖房便座、追焚き、浴室換気乾燥機、下足箱、室内洗濯機置場、テラス、ガスコンロ設置可、窓シャッター、給湯、バス・トイレ別、浴室シャワー、駐輪場(バイク不可)、駐車場、角部屋、南向き
[専有面積]44.95平方メートル(13.59坪)
[居住階数]1階/2階建
[方位]
[家賃保証]要加入:月額賃料の1%/毎月(入居期間中)
[構造・総戸数]木造2×4造 2階建 4戸
[完成年月]2011年1月
[契約形態]一般賃貸借/2ヵ年
[取引態様]仲介(一般)