☆北名古屋市の広々1LDKご紹介☆~٩(๑´3`๑)۶ (•ө•)♡~*おしゃべり Cafe開催*~

DSC_7376gvgfg
こんばんは(*^_^*)

本日もおしゃべりCafe開催中です 笑
今日はとってもポカポカ陽気でしたね☆

車中はかなり暑くて汗かいてました 笑
どんどん暖かくなってほしいですね~(*´д`)o
春が待ち遠しい毎日です☆

本日3/4は、本部長がお誕生でした!(^^)!
夜7時にサプライズバースデーを行ったのですが、喜んで頂けてとっても嬉しかったです☆
昨年も行っているのですが、こうやって毎年お祝いができるのが本当に幸せだなと思います٩(๑•̀ω•́๑)۶
今回のケーキは、社員全員でグアム旅行に行った時の記念写真をケーキにプリントして頂いたのですが。。。
本当にそのまま写っており、感動しました◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
どうやって写真やデータをプリントできるのだろうと不思議でたまりません!!
でも、本部長、おめでとうございます☆
みな様の素敵なサプライズバースデーのお話がありましたら今度、教えて下さいね☆
さあ、本日は北名古屋市の素敵なお部屋をご紹介しちゃいます☆







N813751888522171
明るい対面式キッチンでお料理も楽しくなりますね☆
カウンターの裏側は小物入れになっているんですよ
N713751888415141
鏡付で追い焚き付
カップルさん、新婚さんにも嬉しい設備です☆
M21375189763833
対面式キッチンのリビングは12帖もあるので広々ですね
廊下を隔てて洋室があるので
寝室にぴったりです
N1413751889342181
日当たり良好のリビングは洗濯も楽しみになりますね☆