☆北名古屋市中之郷の2LDKをご紹介~(๑◔‿◔๑) ♡ ✧*。おしゃべりCafe開催*~☆

IMG_29482

こんばんは。✪ω✪。`)

本日のお昼もジメジメしており暑かったですね( )

なんだかいや~な汗がベトベトしていますね。。。

だんだんと暑さが本格的になってきましたので、体調にはお気をつけてお過ごし下さいね!

先週の金曜日ですが、元チームの営業二課メンバーとご飯を食べに行ってきました☆

普段は車なので飲まないのですが、中々集まれないメンバーとの食事会にウキウキしてしまい、お酒を飲ませて頂きました(*^_^*)※帰りは社宅代行です❤

沖縄料理のお店に行ったのですが、沢山みんなで食べましたね 笑

写真は沖縄名物の【ソーキそば】です٩(´0`

出汁はさっぱりで麺もちじれ麺で美味しかったですよ!!

課が分かれても楽しい話や仕事の話などを気軽にできる仲間がいるのは

本当に幸せなことですね´Д‵◍

これからも集まって素敵な会を開きたいと思います(*^_^*)

 

それでは本日ご紹介する素敵なお部屋は、北名古屋市中之郷の2LDKのお部屋です☆

3DKを2LDKに変更しており、ペットもワンちゃん・猫ちゃんと暮らせる静かな環境のお部屋です☆

内装写真が間に合っていないので、間取りと外観写真をご紹介しちゃいます☆

 

 

 

 

 

 

G113939389403861
コンクリート造のマンションです☆
落ち着いた茶色の色合いもレトロで
GOOD☆
M1421551763357
[間取り]2LDK(和6、洋4.5、LDK12)
[物件種別]マンション
[物件所在地]北名古屋市中之郷四辻
[交通]名鉄犬山線 西春駅 徒歩38分
[賃料]56,000円
[共益費]3,000円
[駐車場]3,000円
[礼金]無料
[敷金(保証金)]無料
[償却(敷引き)]無し
[その他費用]住宅総合保険料 20,000円/2ヵ年、ペット飼育時 礼金/1ヶ月、Myコンシェルジュ 700円/1ヵ月、環境維持費 500円/1ヵ月、内装工事費 100,000円/入居時のみ、水道検針初期費用 20,000円/入居時のみ
---------------------------------------------
[設備・条件]ペット可、室内洗濯機置場、洗面化粧台、ガスコンロ設置可、給湯、バス・トイレ別、浴室シャワー、ベランダ、コンビニまで3分(240m)以内、居室2階以上、駐車場、南向き
[専有面積]58平方メートル(17.54坪)
[居住階数]3階/3階建
[方位]
[家賃保証]要加入:月額賃料の50%/入居時、以降は10,000円/毎年(入居期間中)
[構造・総戸数]RC造 3階建 12戸
[完成年月]1988年4月
[契約形態]一般賃貸借/2ヵ年
[取引態様]仲介(一般)