☆北名古屋市熊之庄にある2DKに行ってきました ☆~٩(๑´3`๑)۶~*おしゃべり Cafe開催*

IMG_29291
こんにちは(•ө•)

今日はお天気も良く、とても暑いですね(°ω°)

そして風がとっても強いですね。。。

車中や外での熱中症だけはみな様、お気をつけてお過ごしくださいね(T_T)/

中々、暑くなってくると食欲がなくなったりと体調不良にも

気を付けないといけないですね。。(ω・、`)

そんな時は、こんなサラダはどうでしょうか?!(•̀•́)

勝手に健康オタクの私が作りましたが、さっぱりしたい時におススメなんです☆

写真のサラダは本当に簡単でもっと力入れてよ笑と思うのですが、

簡単シンプルが一番です 笑

■ドレッシング

・レモン酢(ワインビネガーが無かったので)

・オリーブオイル

・ブラックペッパー

・海の精 なんでもソルト(少し)

・甜菜糖(少し)


■具材

・オリーブ(白・黒)

・セロリ(葉も含めて)

・ワカメ(乾燥)

ガルバンゾー(ひよこまめ)、マローファットピース(青えんどう)、レッドキドニー(赤いんげんまめ)

のみです❤

 

夏バテの前にお酢も取れるサラダで夏バテ防止しましょう☆!!

みな様の素敵なサラダレシピありましたら教えて下さいね!(^^)!

さあ、本日は北名古屋市熊之庄小鳥の2DKのお部屋をご紹介します☆

建物前は生活道路ですので、交通量は多くないので静かに暮らせます☆ 

大きな収納が完備されているのでお荷物もきちんと収納できますよ☆

お風呂に小窓が付いているので、暑い夏は少し換気しながらゆっくり疲れを癒して下さい☆

スーパー、コンビニもあるのですが、徒歩だと少し遠い為自転車やお車をおススメいたします!(^^)!

それでは本日の素敵なお部屋をご紹介しちゃいます☆

DSC_00892
収納が沢山あり、お荷物が多い方でも安心の収納です
DSC_00952
キッチン横にテラスに繋がる窓がある為、開放的ですね☆
DSC_00793
独立洗面所がありプライバシーも守ります
M1432105563627
LDKと洋室をつなげてもOK☆
各室で
プライベートに使用してもOKです
多様に使い分けができるので
お客様のニーズに合わせることができます☆