☆名古屋駅すぐのデザイナーズ賃貸物件をご紹介(◍•ᴗ•◍)♡ ✧*。 ☆*おしゃべり Cafe開催*~

IMG_2718
こんばんは(´。✪ω✪。`)
本日は朝から寒かったですね。。。

天気?なのか曇りなのか少し不安定なお天気でしたね。。。
◝( •௰• )◜
まだ夜は寒そうなので、みな様暖かくしてお過ごしくださいね☆

今日は、久々の登場のコプオさん(飼い犬)です笑
いつも同じマットが写っていますが毎日洗えるコプオさん専用のマットをソファにかけています。。。
なぜって?それは、毎日毎日大量の毛が抜けるんです
(°ω°) ( ꒪⌓꒪)!!
毛が短い分、毎日のように生え変わりしているので、
どこもかしこも大量のコプオ毛が充満しているんです笑
掃除機をかける頻度が半端ではありません(*´д`)o

2階の寝室には入れないのですが、部屋着に付くのでなぜか寝室にもコプオさんの怨念みたいに床に漂っております(°ω°)
コーギーも抜けやすいといいますが、やはり毛が短いと生え変わるサイクルが早い為、みな様大変だと思います(*´д`)o

その為、ブラッシングが必要無い為、毎日コロコロで毛を取っていますよ 笑
さあ、今日も帰ったら掃除機&コロコロでコプオさんの毛を退治してきます☆

本日、ご紹介するのは、名古屋駅徒歩9分の賃貸マンションです(>_<)
1LDKの間取りなのですが設備がとても充実で、収納の代わりの納戸が
3.4帖とすごく広いスペースになっているのです!!
そんな素敵なお部屋を今日はご紹介しちゃいます☆



GA-700023862-001-00003_M
日当たりが良いマンションです☆
耐震設計にも優れています
N1-700023862-001-00000-00001_M
防犯カメラ・宅配ボックス・オートロック・エレベータなど建物設備もうれしいですね
M1428827638375
[間取り]1LDK# #S(洋8.3、S3.4、LDK12.9)
[物件種別]マンション
[物件所在地]名古屋市西区名駅2丁目
[交通]名古屋市営地下鉄東山線 名古屋駅 徒歩9分
[賃料]127,500円
[共益費]9,000円
[駐車場]無し
[礼金]127,500円
[敷金(保証金)]127,500円
[償却(敷引き)]無し
[その他費用]D-roomCardキー料金 8,100円/入居時のみ、ICロック電池(初回2年毎) 540円/入居時のみ、町内会費 500円/1ヵ月、駐輪場空 要確認
---------------------------------------------
[設備・条件]24時間緊急対応、24時間セキュリティシステム対応、管理人(巡回)、エントランス、オートロック、防犯カメラ、宅配ボックス、エレベーター、ウォークインクローゼット、クローゼット、CATV、、カメラ付インターホン、カードキー、システムキッチン、カウンターキッチン、ガスコンロ、エアコン、フローリング、シャンプードレッサー、シャワー付トイレ、暖房便座、追焚き、下足箱、室内洗濯機置場、給湯、バス・トイレ別、浴室シャワー、ベランダ、駐輪場(バイク不可)、角部屋、
[専有面積]55.39平方メートル(16.75坪)
[方位]
[家賃保証]利用可(相談)
[構造・総戸数]RC造 10階建 41戸
[完成年月]2014年2月
[契約形態]一般賃貸借/2ヵ年