☆名東区のリノベーション物件のお部屋 (◍•ᴗ•◍)♡ *おしゃべり Cafe開催*~☆

DSC_000110
こんばんは(´。✪ω✪。`)
本日は少し早い時間からおしゃべりCafe開催です☆
今日は、どんよりしたお天気でしたがだんだんとお天気になってきましたね!
でも気温は少し寒かったです。。。凸(>皿<)凸
みな様まだまだ体調管理には気を付けて下さいね!
花粉が飛んでおり、鼻や喉がムズムズする季節ですのでお気をつけてお過ごし下さいね(*´д`)o

さあ、ワカメ大好きの上島ですが、昨日はこれでもか!?と言うくらいの1人ワカメパーティをしておりました。。。
(°ω°)(さみしい)
家族の反対を押し切り、ワカメの素晴らしさを伝えようと勝手に
おこないました笑
昨日のワカメメニュー
・板ワカメのせご飯 ※今が旬!
・生ワカメのお刺身
・生ワカメのお吸い物
・板ワカメのサラダ
・生ワカメとタコのキムチ和え
・生ワカメシャブシャブ

正直、胃が痛くなっております 笑 
一度でいいからワカメのスペシャルデーを勝手に作り家族に怒られましたが最後は、ワカメの美味しさを堪能していましたよ 笑(๑'ᴗ'๑)
みな様も一度ワカメ尽くしな一日をぜひご堪能してくださいね 笑 ※胃にご注意(๑°⌓°๑)
それでは、本日の素敵な素敵な名東区牧ノ里にある牧ノ里マンションをご紹介しちゃいます☆



DSC_0195
2面採光の明るいお部屋☆
お料理も楽しくなりますね☆
システムキッチンです
DSC_01882
お風呂も新品でうれしい限りです☆
職人様の技がキラリとひかりますね
DSC_0218
洋室も2面採光で角部屋です☆