☆名東区のRC造のレトロマンションが空きましたよ!(๑◔‿◔๑)☆~*おしゃべりCafe開催*~

o0500036512108580389

こんばんは。✪ω✪。`)

本日もご飯時にからおしゃべりCafé開催です☆

本日も暑い暑い暑かったですね٩(•̀ω•́

だんだんと、手が運転焼けになってまいりました。。。。

( )

日焼け止めを塗っても手を洗うと落ちてしまうので、特に手だけが

【こんがりーの】になってきましたね 笑

みな様、これからも季節に日焼けや熱中症などには気を付けて頂いて、

水分補給だけはしっかり取ってくださいね☆

夏バテに効く食べ物も沢山あるので積極的に摂取していきたいですね☆

トマトやカボチャ・キュウリにナスも夏野菜で美味しく摂取でき、夏バテ防止になるので、色々な調理法で試したいですね☆

他にもウナギはビタミンAが特段に多く含んでいるのが有名ですね(>_<)

ああああ、ウナギも食べてくなってきました。。。。

ひつまぶしでも良いですね☆今から防止対策に努めたいと思います!(^^)!

それでは、本日ご紹介するお部屋は、名東区にあるレトロな雰囲気満載の

マンションです(*^_^*)

お部屋は綺麗にリフォームしておりますので暮らしやすい空間となっております☆

スーパー、コンビニなども近隣にあり、隣町には藤ヶ丘がありますので

美味しいお店やショッピングができたりと、とっても暮らしやすい環境です(*^_^*)

それでは本日の素敵なお部屋をご紹介します☆

 

 

 

DSC_0074
レトロなマンションで昭和な雰囲気がある落ち着いた建物です

DSC_00056
リフォーム済みで、とても綺麗なお部屋になってます
DSC_00107
洗面台も完備もバランス釜のお風呂です☆
追い焚きも付いてますよ
DSC_00176
2面採光でお部屋がとっても明るいんです
お昼間は電気いらずです☆