☆名東区牧の里のペットと暮らせるお部屋 (◍•ᴗ•◍)♡ *おしゃべり Cafe開催*~☆

images10

こんばんは。✪ω✪。`)

本日もおしゃべりCafe開催です☆

今日は、どんよりしたお天気で、本日より梅雨入りになったみたいですね。。。(><)

この季節は、洗濯物の生乾きのにおいなどが気になりますね。。。

梅雨だからこそ、洗濯層のカビや残り湯で最後のすすぎなどは特に

臭いが原因になってくるのと思います( )

洗剤も酸素系漂白剤入りの洗剤を使用すると通常の洗剤よりも汚れが

落ちやすくなるみたいなので、試してみるのも良いかもしれませんね(*´д)o

今は、家の中用の洗濯ハンガーが沢山売っていますよね!!

吸盤がついているフックや浴室に付いているシャワーホースかけに

掛けれるフックなど様々なものがありますので一度ホームセンターに

行ってみるのも楽しいですね☆

楽しく梅雨を乗りきりましょうね!!

それでは、本日ご紹介するのはまたまた名東区牧の里にある1LDKのマンションをご紹介しちゃいます☆

室内は全て新品になっており、嬉しい設備が充実です☆

それでは本日の素敵なお部屋をご紹介します!(^^)!

 

 

 

 

 

 

DSC_01911
ダイニングは2面採光なのでとっても日当たりが良いんです
システムキッチンが完備されています☆
グリルも付いているので嬉しい設備ですね!(^^)!
DSC_01883
追い焚き付のバスです☆
大きな姿鏡も完備です☆

M21426590893187
[間取り]1LDK(洋6.5、LDK8.2)
[物件種別]マンション
[物件所在地]名古屋市名東区牧の里1丁目
[交通]名古屋市営地下鉄東山線 星ケ丘駅 徒歩30分
[賃料]62,000円
[共益費]3,000円
[駐車場]7,000円
[礼金]無料
[敷金(保証金)]無料
[償却(敷引き)]無し
[その他費用]損害保険料 20,000円/2ヵ年、環境維持費 500円/1ヵ月、Myコンシェルジュ(24時間トラブルサポート) 700円/1ヵ月、内装工事費 120,000円/入居時のみ、水道費 4,000円/1ヵ月、※駐車場要確認
---------------------------------------------
[設備・条件]ペット可、事務所使用可、24時間緊急対応、24時間セキュリティシステム対応、管理人(巡回)、オートロック、クローゼット、カメラ付インターホン、システムキッチン、ガスコンロ、照明器具、フローリング、シャンプードレッサー、シャワー付トイレ、暖房便座、追焚き、下足箱、室内洗濯機置場、給湯、バス・トイレ別、浴室シャワー、ベランダ、駐輪場(バイク不可)、居室2階以上、駐車場、角部屋
[専有面積]42.7平方メートル(12.91坪)
[居住階数]3階/3階建
[方位]西
[家賃保証]要加入:月額賃料の50%/入居時、以降は10,000円/毎月(入居期間中)
[構造・総戸数]RC造 3階建 10戸
[完成年月]1991年9月
[契約形態]一般賃貸借/2ヵ年
[取引態様]仲介(一般)