☆名東区牧の里のペットと暮らせるお部屋 (◍•ᴗ•◍)♡ *おしゃべり Cafe開催*~☆

images17

こんばんは。✪ω✪。`)

本日もおしゃべりCafe開催です☆

今日は、どんよりしたお天気で、最近雨続きですね!(^^)!

雨の恵みに感謝しながら、今日も涼しい夜が過ごせそうですね☆

そうです、こんな雨の時だからこそ雨っていいな♪と思うことを

集めてみました(*^_^*)





 

①涼しくなり過ごしやすい

②混雑する場所が空いている

③のんびりする時間ができる(休日)

④雨の日特典などがスーパーや百貨店に多い

⑤お気に入りの雨グッズが使える

⑥心が落ち着く

などみな様も当てはまるところはあるのではないでしょうか?!

なんだ雨か。。。ではなく、雨の日は何しよう☆の方が気持ちが

楽しくなりますね´Д‵◍

私はひたすらペットにモフモフするのが大好きですね笑

こんな時だから本を読んだりするのも心が落ち着く素敵な日になりそうですね☆

晴れのありがたみを感じながら雨を楽しめると良いですね( )و ̑̑ グッ !

それでは本日の素敵なお部屋は、名東区牧の里にあるペットと暮らせる

家具家電付の素敵なお部屋です☆

1人暮らしは何かと家具をそろえるのが大変だったりしますよね。。。

そんな時の家具家電付物件はとってお得なんですよ☆

それでは素敵なお部屋のご紹介です☆

 

 

 

 

牧の里マンション
テレビや小物収納棚とテーブルを完備しています☆
テーブルはさらに収納できるタイプでとっても便利(*^_^*)
DSC_001412
角部屋なので日当たりもバッチリです(*^_^*)
カーテンもベットもあると本当に購入するものがなくお得に暮らせます!!
牧の里マンション
ユニットバスですが綺麗にお掃除されていますね☆