☆名東区牧の里の素敵なリノベーションのお部屋ご紹介☆~(•ө•)♡~*おしゃべり Cafe開催*~

images9

こんにちは。✪ω✪。`)

今日は明るい時間におしゃべりCafeスタートです笑

なんだかムシムシしてどんよりしたお天気が続いていますね。。。。

そういえば、梅雨でしたね笑

早くカラッとお天気が良い日が続いてほしいです!(^^)!

みな様、牛乳は毎日飲まれますか?

私はほとんど飲むことが無いのですが、最近は植物性のミルクがどんどん出てきて

噂になってますね(•̀•́)

しかもその栄養が高いことから、よく耳にするのも多いかと思います☆

その中でもおススメは、【ヘンプミルク】です!!

材料は麻の実から作られたミルクなのですが、ナッツ、大豆、牛乳にアレルギーのある人でも飲めて、高タンパク質なんですよ☆

なななんと、オメガ36の脂肪酸が豊富で、低糖、さらにエステロールはゼロ、カルシウムはコップ1杯でおおよそ400mgと牛乳にも匹敵するみたいなんです٩(•̀ω•́

ライスミルクやオートミルク、アーモンドミルク、ココナッツミルクなどさまざまな種類が

出ていますので、ぜひぜひ試してみたいですね☆

さあ、本日ご紹介するのは名東区牧の里にある、リノベーションをして内装は全て新品の

素敵なお部屋をご紹介します☆

物件の近隣にはスーパーや薬局も近く、バスが通っているので星ヶ丘駅にも出やすい場所です☆

歩いて牧野ヶ池公園まで行けるのでお散歩コースに最適です☆

それでは本日の素敵なお部屋をご紹介しちゃいます☆

DSC_0256
広いリビングに窓がとにかく多いので日当たりや風通しが
本当に良いです
DSC_0265
ダイニングテーブルもソファも
置けるので使いやすいですね
DSC_02501
食洗機付のシステムキッチンです
DSC_0246
追い焚きが付いているお風呂です☆
ファミリーさんにも新婚さんにも
嬉しい設備ですね