☆名東区牧ノ里のリノベーション部屋をご紹介(◍•ᴗ•◍)♡ ✧*。 ☆*おしゃべり Cafe開催*~

DSC_00018
こんにちは(´。✪ω✪。`)
本日はとても暖かい日でしたね。。。◝( •௰• )◜

夕方から明日に雨が降るみたいなのでお出かけの方や帰宅の方は傘をお持ちくださいね◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

さあ、本日はみな様お待ちかねの名東区牧ノ里のピッカピカリノベーションのお部屋をご紹介いたします(*^_^*)
名東区牧ノ里は、薬局・スーパー・コンビニ・雑貨屋さんなども
ある暮らしやすい立地です☆

少しあるくと、牧野ヶ池公園がありとても大きな公園です(*^_^*)
お散歩コースやアスレチック広場もあるのでお子様連れの方やペットとお散歩もうれしいですね☆
市内は市バスが通っているため、星ヶ丘駅までバスで10分ほどでいけるので、星ヶ丘テラスや三越などにお買い物も行けます☆
それでは本日のスペシャル部屋をご紹介しちゃいます☆

DSC_0261
広々16.8帖もあるリビングは窓が沢山あるのでとっても明るいお部屋になっております☆
DSC_0250
キッチンも収納が沢山ありシステムキッチンの為、お料理も便利です☆
DSC_0277
洋室の床も建具もシックな色合いに
なっており、とてもオシャレになってます☆
M21426638184461
洗面所・リビング・トイレすべて空間が広いです☆
DSC_0243
ウォシュレット完備でうれしいですね☆