☆子育て環境良し!の西区大野木のお部屋ご紹介(๑◔‿◔๑)☆ ~*おしゃべり Cafe開催*~

こんばんは(´。✪ω✪。`)
今日は、本当に風が強く気温も低いのでとっても寒いですね。。。(°ω°)
みな様、インフルエンザが流行っていますので外へ外出の際は、
マスクを着用して頂き、帰宅後はうがいと手洗いを充分に行って
風邪予防をしてくださいね(>_<)

ミズケンでは本日1/11に折込チラシを入れさせていただいています☆
リフォームをご検討の方、生活のお困りごとなどお気軽にミズケンまで
ご連絡下さいね(ノ*'ω'*)ノ 


最近、休みの日は極力自炊をしているのですが、自炊はやはり楽しいなと
改めて思います 笑
普段は業務が少し遅くなったりすると軽く食べてきちんと自炊することが
無かったのですが、最近はやっと料理するようになりました(´。✪ω✪。`)
しかし!!作っていて思うのですが、味見やつまんでいたりすると
出来上がった頃には、お腹が一杯になっていることが本当に多いですね 笑
ただ、レパートリーが沢山あるので継続して自炊をしていきたいと思います☆
※上手になったら写真を載せますね 笑(๑°⌓°๑)

さあ、本日ご紹介するのは、西区大野木にある3LDKのお部屋です☆
まだリフォーム途中で写真が撮れていないのですが外観と間取り図でご紹介します☆
庄内川が近くにあるのでお散歩コースにも困らない静かな環境です(>_<)
お子様が多い家庭が近隣に多いのも魅力的ですよ(*^_^*)
各室に収納があるのでファミリーさん、新婚さんにも暮らしやすい
お部屋になってます(๑'ᴗ'๑)
内覧希望の方はお気軽にご相談下さい(*^_^*)
それでは外観写真と間取り図をご紹介しちゃいます☆

G11396094389808
コンクリート造のマンションです(*^_^*)
駐輪場もありしっかりとした構造なので音の心配も
安心ですね
M21396097243301
新婚さん、ファミリーさんに暮らしやすいカウンターキッチンのお部屋です
LDKが広いので家族団らんで過ごして下さいね