☆待ちに待ったリノベーション物件のご紹介です☆~٩(๑´3`๑)۶ ~*おしゃべり Cafe開催*~

M21422425490229
こんにちは(´,,•ω•,,`)
珍しく明るい時間からのおしゃべりCafeです☆
今日はとってもお天気が良いですね☆
しかし、とっても寒い上に静電気が活発になっており、本日は私にとっては戦いになっております 笑

今週の29日は、母のお誕生日なのですが、昨日妹に、「お母さんのお誕生日ケーキを買うから1人5,000円カンパして❤笑」と言われました。
「5,000円ね、ハイハイ」と言いたい所ですが、ちょっと待って下さい。。。
ケーキ代、妹と合わせて10,000円。。。
そんな高級ケーキは売っていると思いますが確実に買わないと思います 笑
すんなり出すと思ったのでしょう( ꒪⌓꒪) ( ꒪⌓꒪) ( ꒪⌓꒪)
恐ろしい妹です、絶対に自分の懐に入ったと思いますので、きちんと2,000円を渡しておきました❤
明日は、妹に脅されたケーキと1ヶ月後に届く人間をダメにするソファーをプレゼントしたいと思います☆笑

さあ、今回ご紹介するお部屋は、私、リノベーションするよ!と聞いた時から楽しみで待っていたお部屋がついに完成したとのことでさっそく見てきました!!
すすすすてきなお部屋になっておりました~◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
元は2LDKのお部屋を1SLDKに変更してあったのですが、
サービスルーム(S)、プレイルームとも呼ぶのですがこれがまた、オシャレな雑貨屋さんでも開けるんではないかというこだわり!!
女性の方なら香水やアロマボトルなどを飾ってショーケースみたいにしても良いし、男性の方なら趣味を生かせるお部屋にしてご自分の空間を作っても良し!
そんな素敵なお部屋をご紹介します!!

フラワーパーク
玄関から入って目の前にちょこんと飛び出ているお部屋が今回のサービスルームです☆
室内側に窓があり、展示ブースでも使えます
DSC_00096
またまたサービスルームの中です☆
床材も落ち着いた木目調の色で壁紙とも
とっても合う色です
フラワーパーク
またまたまたサービスルームです笑
沢山の棚数が付いていてなんだか、わくわくするお部屋です
DSC_00115
赤色のキッチンって、なんだかとってもオシャレに感じます
フラワーパーク
追い焚き付の新品バス
DSC_00174
洋室なのですが、こちらはリビングと繋がる面に扉や引き戸ではなく、アジアンテイストのスダレが扉なんです☆
スダレといっても本当にどこで売ってるのと聞きたいくらいオシャレな色と形なんです
フラワーパーク
ダウンライトでさらに素晴らしさがアップします☆
リビングでゆっくりお過ごしください☆