☆新築 2015年10月入居可の新築メゾネットのご紹介 ☆~٩(๑´3`๑)۶~*おしゃべり Cafe開催*~

d0116847_16364262
こんばんは(•ө•)

今日のお昼はお天気も良く、とても暖かったですね☆

ただ、夕方からとても寒くなってきました。。。

明日も寒くなるみたいなので暖かくして休んでくださいね(>_<)

今日は、マゴワヤサシイ食事法を実践しているのですが、本当に和食って美味しいですね。。。(*´д)o

マゴワヤサシイ食事とは、食品研究家で医学博士の吉村裕之先生が提唱されている食事法です☆

私も実際に行っているのですが、うん☆とても良いです☆

何が良いかと言うと朝の目覚めやお通じ、体の疲れが違ってきました☆




ま(まめ)=豆類
ご(ごま)=種実類
わ(わかめ)=海藻類
や(やさい)=緑黄色野菜、淡色野菜、根菜
さ(さかな)=魚介類
し(しいたけ)=きのこ類
い(いも)=いも類

もちろん、お肉が食べたい!!と思う時はあるので食べますが、一日でも多くこの食事法を取るだけで、本当に体の変化が良く分かります☆

老若男女、関係なくご家族全員で取り入れれる食事法なので、ぜひぜひ

実践してみてくださいね☆

それでは、本日は201510月入居可のペットと暮らせる新築をご紹介します☆

まだ建設前なので、間取り図と外観パースをご紹介しちゃいます☆

 

G11428916856314
外観パースです☆
1棟3戸の小戸数物件なのでプライベートな環境で過ごせます☆

M1428919109650
ワンちゃん・猫ちゃんどちらか1匹が買えます☆
各室収納があり、お風呂も広いので新生活が楽しみに
なってきますね☆