☆春日井市のレトロな貸家をご紹介☆~ (•ө•)♡~*おしゃべり Cafe開催*~

DSC_000111
こんばんは(´。✪ω✪。`)
本日もご飯時におしゃべりCafe開催です☆
今日も雨が少し降っていましが晴れましたね☆
でもなぜか今とっても寒くなってきましたね (°ω°)
帰ったらお風呂に長時間浸かりたいと思います☆

もうすぐGWですね☆(*´д`)o

みな様はお出かけ予定はございますでしょうか?
私はな~んにもありません❤笑
これを気に、運動Dayにして腹筋を割りたいと思います
╭(๑•̀ㅂ•́)笑
とは言いつつも、やはり久しぶりに友人と会うのが楽しみ
ですね٩(๑•̀ω•́๑)۶
国内・海外に行かれる方も多いと思うのですが、
特に最近は海外で
不安なニュースが多々流れますね。。。( ꒪⌓꒪)
充分気を付けてお出かけくださいね☆

本日、ご紹介するのは清須市にある部分リノベーション済のペットと暮らせて家庭菜園もできるプライベート
空間満載のレトロな貸家のご紹介☆
事務所利用もできるのでどんな方にも使いやすい間取りになっております☆
それでは本日の素敵なお部屋をご紹介しちゃいます(>_<)



DSC_00722
和室からシックなフローリングへ変更しております☆
キッチン側にも2面採光が取れるので
とても日当たりが良いですよ
DSC_00973
綺麗なお風呂に大変身
こちらも小窓があるので朝日を浴びながらの
お風呂も最高です
M21429184342652
各室収納があるので荷物が多い方でも
安心ですね☆