☆暮らしやすい環境のアパート☆~ (•ө•)♡~*おしゃべり Cafe開催*~/名古屋市西区

こんばんは(*^_^*)
本日もごはん時間におしゃべりCafe開催中です 

今日はとっても良いお天気でしたね٩(๑´3`๑)۶

ただ、風が強くて冷たかったのでやっぱり寒くなってきましたね!
この時期は、腹巻やステテコなどとよく昔は言ったのもです。。。

今では、【オシャレ腹巻】や【スパッツやレギンス】などと言いますね 笑
30歳の上島ですが、ステテコがなじんでおり、今でも言ってしまいます(>_<)
みな様はこの冬、これで冬を乗り越える!!グッズアイテムはありまでしょうか?!
ありましたら、教えて下さいね☆

本日は、暮らしやすい1Kアパートにおじゃましました(*^_^*)
地下鉄鶴舞線、上小田井駅が徒歩7分!!
モゾワンダーシティも近くてとっても便利な立地なんです❤
これから新社会人になる方や学生さんも暮らしやすい場所です☆

それでは本日の素敵なお部屋をご紹介いたします☆
アバンツァ―ト
オシャレな外観にこだわっています☆
アバンツァ―ト 下駄箱 
一人暮らしでこんな下駄箱があったら感激です!!
アバンツァ―ト 洗面台
忙しい朝も洗面台があれば
嬉しいですね☆
アバンツァ―ト バス
追い焚き付の浴室。。。
乾燥機も付いてます!
DSC_00261
自炊が楽しくなりますね☆
アバンツァ―ト トイレ
暖房便座で冬を乗り越えましょう!!
アバンツァ―ト 室内
カウンターキッチンに角部屋で窓がありますよ!
アバンツァ―ト 室内
エアコン付のリビングでうれしいですね☆
アバンツァ―ト 室内
木目でなんだか落ち着きます☆