☆暮らしやすい街西区中小田井の2LDKをご紹介(◍•ᴗ•◍)♡ ✧*。 ☆*おしゃべり Cafe開催*~

G21373882610502
こんにちは(´。✪ω✪。`)
本日は少し早い時間からおしゃべりCafe開催です☆
今日は、湿気がありながらの何だか暑い日でしたね。。。凸(>皿<)凸
ただ、夕方から雨が降るみたいなのでお出かけの方や帰宅の方は
傘をお持ちくださいね(>_<)
さあ、本日は私たちの会社もある、西区中小田井についてご紹介しちゃいます☆
沿線は名鉄犬山線の中小田井駅が主要駅になっており、上小田井駅までも徒歩で
15分もあれば行けるんです(*^_^*)
スーパーやコンビニ、小学校・幼稚園、薬局、郵便局、銀行そして
モゾワンダーシティにも近いとても便利な立地なんですよ☆
中小田井公園(会社の裏)では平日も土日や祝日などもお子様や家族連れの
方のお散歩コースや運動場となっています☆
もちろん町内のお祭りもありますので毎年楽しみにしています☆
それでは本日は中小田井にある2LDKのご紹介です☆

N141373882954538
木目の建具で明るいお部屋になっております☆
壁付キッチンですが、リビングも良く見れますのでお子様がいるご家庭でもうれしいつくりですね☆
N51373882858567
追い焚きの綺麗なお風呂です☆
毎日の疲れを癒して下さいね☆
M21425892324730
[間取り]2LDK(洋6、洋7、LDK12.5)
[物件種別]アパート
[物件所在地]名古屋市西区中小田井4丁目
[交通]名古屋市営地下鉄鶴舞線 上小田井駅 徒歩10分
[賃料]75,000円
[共益費]3,000円
[駐車場]7,560円
[礼金]75,000円
[敷金(保証金)]無料
[償却(敷引き)]無し
[その他費用]定額クリーニング費 54,000円/入居時のみ
---------------------------------------------
[設備・条件]24時間緊急対応、BSアンテナ、クローゼット、カメラ付インターホン、カウンターキッチン、エアコン、シャンプードレッサー、シャワー付トイレ、暖房便座、追焚き、浴室換気乾燥機、下足箱、室内洗濯機置場、ガスコンロ設置可、給湯、バス・トイレ別、浴室シャワー、ベランダ、駐輪場(バイク不可)、居室2階以上、駐車場、角部屋、南向き
[専有面積]63.86平方メートル(19.31坪)
[居住階数]2階/2階建
[方位]
[家賃保証]要加入:月額賃料の2%/毎月(入居期間中)、初回保証料10,000円
[構造・総戸数]木造2×4造 2階建 6戸
[完成年月]2008年3月
[契約形態]一般賃貸借/2ヵ年
[取引態様]仲介(一般)