☆清須市のペットと暮らせる新築メゾネットのご紹介(◍•ᴗ•◍)♡ ✧*。 ☆*おしゃべり Cafe開催*~

FullSizeRender5

こんばんはω。`)

今日は風が強すぎましたね。。。( )

気温も低い上、風邪やインフルエンザが流行っているので外出の際は、

マスク着用でお出かけくださいね!  

以前からお話ししている、おばあちゃん家で飼っている子猫2匹と野良ネコ→家猫になったのが2匹 笑 いるのですが、最近その1匹のミャーコちゃんの態度が本当に飼い猫となってきました)

以前は、触っても警戒心が強く引っ掻きそうになっていたのですが、今ではお腹を見せてずうずうしく寝ておられます笑

そしてご飯をもらう時間になると、どこにいるの!?という場所に堂々とお立ちになられていました。。。( ´ω・`)

それが左の写真です 笑

今まで外で暮らしていたので家の暮らしを覚えると全然出ていかないので困っています笑

でも幸せに暮らせるよう、ワクチンを今週しようと思います。。。!!

さあ、本日は清須市に2015年3月入居可の新築をご紹介しちゃいます☆

内装写真は無いので、イメージ図と間取り図でご紹介です☆

ペット(小型犬のみ)と暮らせる3LDKなのですが、3世帯ならんだメゾネットタイプのお部屋になります(•̀•́)

駐車場は2台付で屋根付駐輪場に足洗い場も付くとっても素敵な物件なんです❤

システムキッチンに収納が各室にありウォシュレットや1坪風呂など設備も充実です☆

専用テラスにお庭で休日は家カフェ❤なんてのも良いですね☆

それでは清須市西市場の新築をご紹介したします(>
G11421573667074
3世帯のメゾネット新築物件☆
駐車場2台付のペット(小型犬のみ)と暮らせる素敵なお部屋です
M1421584584919
3LDKの間取りで各室収納があります☆
LDKにも収納があるのは本当に便利ですね
専用庭もあるので休日は家カフェでお楽しみ下さい☆