☆清須市のメゾネット RC造です☆~ (•ө•)♡~*おしゃべり Cafe開催*~

五条ビル

こんばんは(>_<)

本日もご飯時に、おしゃべりCafe開催です☆

今日は、少しお昼間も寒かったですね(>_<)

今は仕事でスーツを着ているので、朝や帰りにコートを着ようか迷い中です。。。

車に乗るとコートはいらなくなるので、なんだかんだ車の後部座席で眠っています。。。笑

 

さあ、今年も1ヶ月程で新年を迎えますね

( 〃 ❛❛ 〃 )

今年の大掃除は、こんなこともあんなことも色々細かく掃除しようと

思います!!

例えば、照明器具は拭くだけだったけど、丸洗い(カバー)したり

建具を隅々まで拭いたり、お部屋の中の床をWAXかけようと思います(o^^o)

お掃除でお困りの方は、ミズケンにぜひご相談下さいね☆

 

さあ、本日は昨日もご紹介したお部屋の隣のお部屋をご紹介しちゃいます!!

間取りが変わるので全然違うお部屋みたいですよ☆

それでは、本日のお部屋はこちらです☆

 

 

 

五条ビル
ダウンライトを設置したリビングは、素敵な空間を作り出します
五条ビル
2階の室内は収納が各室にあるので便利ですね☆
五条ビル
カウンターキッチンで上部収納を無くしているので広く感じます☆
五条ビル
リビングの天井にはこんなオシャレな工夫があるんです☆ダウンライトを収納しているレールを木材に設置しているんです。オシャレな空間の完成です☆
五条ビル
玄関もとっても広くファミリーさん、新婚さんにも嬉しいですね(>_<)