☆清須市のリビングが広い1LDKをご紹介(◍•ᴗ•◍)♡ ✧*。 ☆*おしゃべり Cafe開催*~

IMG_2806

こんばんは。✪ω✪。`)

本日はとても暑い日でしたね。。。( •• )

もう熱中症の心配をしないと行けないのですね。。。( )

車中などは特に暑くなりますのでみな様お気をつけてお過ごしくださいね!

昨日、久しぶりにランチに行ってまいりました☆

最近、マクロビ料理にハマってます 笑

穀物や野菜、海藻などを中心とする日本の伝統食をベースとした食事を摂ることにより、健康な暮らしを実現する考え方なのですが、本当に玄米やお野菜は美味しいですね☆

たまたま、家の近くにマクロビ料理を出しているお店があり入ってみましたが、

本当に雰囲気も良く、卵・乳製品・肉・魚などの動物性たんぱく質を使わないオーガニック料理なのですが、とっても美味しく頂きました☆

さあ、見習って自炊を頑張ろうと思います 笑

みな様もぜひお野菜と玄米で素敵な一日を作ってみて下さいね(>_<)

驚くほど、体がスッキリします(*^_^*)

それでは、本日は清須市にあるリビングがとても広い1LDKをご紹介します★

こちらのお部屋、なんと大型スーパーのヨシズヤ目の前でお買い物も

とっても便利なんです!(^^)!

設備も充実でシステムキッチン(2口コンログリル付)などありますので

新生活も楽しみですね☆

それでは本日の素敵なお部屋をご紹介しちゃいます★

 

DSC_00186
日当たりバッチリのベランダが広々のお部屋です★
レンガ調の作りがドシッとシックに決まってます
M1430108511443
[間取り]1LDK(洋4.1、LDK10.6)
[物件種別]アパート
[物件所在地]清須市廻間2丁目
[交通]名鉄名古屋本線 新清洲駅 徒歩13分
[賃料]52,000円
[共益費]4,000円
[駐車場]5,400円
[礼金]無料
[敷金(保証金)]104,000円
[償却(敷引き)]無し
---------------------------------------------
[設備・条件]24時間緊急対応、管理人(巡回)、クローゼット、CATV、ブロードバンド対応、カメラ付インターホン、カードキー、システムキッチン、カウンターキッチン、ガスコンロ、エアコン、照明器具、シャンプードレッサー、シャワー付トイレ、暖房便座、追焚き、浴室換気乾燥機、下足箱、室内洗濯機置場、給湯、バス・トイレ別、浴室シャワー、ベランダ、駐輪場(バイク不可)、居室2階以上、駐車場、角部屋、南向き
[専有面積]36平方メートル(10.89坪)
[居住階数]2階/2階建
[方位]
[家賃保証]要加入:月額賃料の1%/毎月(入居期間中)
[構造・総戸数]重軽量鉄骨造 2階建 6戸
[完成年月]2004年2月
[契約形態]一般賃貸借/2ヵ年
[取引態様]仲介(一般)