☆清須市の素敵なお部屋のご紹介☆~٩(๑´3`๑)۶~*おしゃべり Cafe開催*~

M21426248225440
こんにちは(•ө•)♡
本日は雨?と思いきやポカポカお天気で日中は暖かいですね(>_<)
但し、最近は本当に風が強く髪の毛がボサボサになる毎日ですね。。。(*´д`)o
3~4月は暖かくなりますが、そんな時こと、風邪を引かないように予防したいと
思います!!
まずは、
・体を鍛えて風邪を引かないようにする
・冷え症を改善する
あと思いつきません 笑

やはり暖かい格好をして体を冷やさないようにすることが大事ですね◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

春は、お花見・ご飯がおいしい・暖かくて最高の季節・花粉この言葉がいつも頭をよぎっております。。。笑
とくに食べ物がおいしい季節なんて最高ですね笑
山菜や山の物・海の物も美味しい季節なのでみな様のこれが一押しフード!!
などございましたら教えて下さいね☆

さあ、本日の清須市にある素敵なお部屋をご紹介しちゃいます☆


N81371994659495
ウォシュレットが付いてます☆

N101371994674730
キッチンも新しいので使いやすい広さになってますね
N161371994723263
リノベーションでリビングが広く各室、ウォークインクローゼットがあるんですよ☆