☆清須市の素敵なお部屋のご紹介☆~٩(๑´3`๑)۶~*おしゃべり Cafe開催*~

DSC_00684

こんばんは(•ө•)

本日はポカポカお天気で日中は暖かかったですね(>_<)

但し、最近は本当に風が強く髪の毛がボサボサになる毎日ですね。。。(*´д)o

2月はもっと寒くなるので今から寒さ対策をしようかなと思います!!

まずは、

・体を鍛えて風邪を引かないようにする

・冷え症を改善する

あと思いつきません 笑

やはり暖かい格好をして体を冷やさないようにすることが大事ですね´Д‵◍

昨日、帰宅後、いつも通りコプオさんはぬくぬくとお気にいりのソファーで寝ていました 笑 

珍しく起きたので、寝る前の散歩に行こうと思ったのですが、何回呼んでも、おやつで釣っても全くタオルケットから出ることはありませんでした。。。( )

確実に外に行くと分かっているので何としても出たくないんだと思います 笑

外で元気よく駆け回る犬を想像しますが、夜になると現実どこもこんな感じになるんだと思います 笑 運動不足にならないように休みの日はウォーキングに連れ出します!

さあ、本日ご紹介するのは清須市土田にある1LDKのお部屋です٩(•̀ω•́

名鉄名古屋本線、新清洲駅まで徒歩6分の好立地です☆

徒歩圏内にコンビニやスーパー、薬局などもありとても暮らしやすい環境です☆

目の前には公園もあるので小さなお子様がいるご家庭であれば目の届く範囲で遊ばせることもできますよ!

日当たりがとっても良いこちらの建物はオートロックもあるのでセキュリティもバッチです٩(´0`

1階はベランダの高さを高くし、柵も高く作っているのでプライバシーも守れます☆

それでは本日の素敵なお部屋はこちらです☆

 

グランコート
足がゆっくり伸ばせる一坪風呂の登場です
毎日の疲れを癒して下さい
グランコート
ダークな色でまとまったキッチンです
対面式キッチンなのでTVを見ながらお料理できちゃいます
グランコート
ウォシュレット付の綺麗なトイレ
グランコート
エアコン完備の広々12.7帖のリビングです
グランコート
カウンターに小物が収納できる優れもの!!
グランコート
日当たりが本当に良いですね
お昼寝したくなってきます 笑