☆清須市の素敵な2LDKのご紹介☆~٩(๑´3`๑)۶*おしゃべり Cafe開催*~

ダイナエレガント

こんばんは٩(๑•̀ω•́๑)۶

今日は風が強く、気温が寒かったですね。。。(*´д)o

まだまだインフルエンザなどの風邪も流行っているので、体調には本当に気を付けて下さいね!!

さあ、明日から土日のお休み

ですね(•̀•́)

リフォームをご検討中のかた、住み替えをお考えの方もぜひぜひ、ミズケンに遊びにいらして下さいね☆

昨日、夜、コプオさん(飼い犬)を寝る前のおトイレに行かせようと思い、お庭に出したのですが、いつもなら寒いのですぐ帰ってくるのに、中々戻らないので何しているのかな?と思ったら、ムシャムシャと聞こえたのです。。。

母が植えているシソの茎?か何かを気が狂ったように食べていたのです 笑

びっくりしてすぐに抱き上げたのですが、顔が見事に土だらけでした 笑

やはり見張っていないと何をするか分からないですね(°o°)

これから気を付けたいと思います!!

さあ、本日ご紹介するのは、清須市朝日にある2LDKです☆

なんとこちらのお部屋は、セコムセキュリティが完備されているのです☆

お風呂も広々足を伸ばせますよ(*^_^*)

それでは本日のお部屋をご紹介しちゃいます☆

ダイナエレガント
ALSOKが完備のセキュリティ対策万全のお部屋です☆
留守の時やお休み時にかけておくことができるので安心してお休みして頂くことができます
ダイナエレガント
こちらはシューズボックスです(*^_^*)
鏡付でお出かけ前の身だしなみチェックも
バッチリです

ダイナエレガント
追い焚き付のゆったりとしたお風呂で毎日の疲れをとってくださいね
ダイナエレガント
対面式キッチンのカウンターが小物入の収納になっているんです☆
インテリアな雑貨を飾っても良し!
テレビのリモコンなど生活用品でも良し!
あると便利な小物入れです
ダイナエレガント
横の洋室とは、スクリーン扉で仕切れるので来客の際はプライベート空間を隠すことができるんですよ
ダイナエレガント
日当たりが良すぎて毎日日向ぼっこしそうです。。。